検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:125,676 hit

第14話 呼び出し ページ18

貴方side

ガラッ

ヒ「あ…!」

オドオドしながらこちらを見ているヒナタ

ガタッ

貴「安心せェ…合格じゃ」

ヒ「そっか!そうだよね!」

貴「当たり前じゃ」

ヒ「みんな卒業試験合格したね…あ…」

貴「…」

ナルト…失格じゃったんだな

貴「仕方が無いことじゃ」

ヒ「そ…そうだね」

イ「みんなー!卒業おめでとう!ナルトはまた1年間よろしくな〜」

ナ「…」

その後火影の話があり下校となった

そう言えば呼ばれていたな…

貴「行くか…」

数分後

貴「フッ…久しいなガマ丸」

ガ「おー…」

貴「歳をとったのォ…」

ガ「Aには言われたくなかったの…」

貴「フッ…」

しかし…

貴「でかくなったのォ…」

ガ「歳をとったせいで記憶力もなくなってきたわい…」

貴「それはおいといて…何故ワラワを呼んだんじゃ?」

ガ「そうじゃった…何年かしたら…」

貴「起こるのか?戦争が」

ガ「そうじゃ…」

貴「そうか…」

ガ「そしてその戦争でAは…」

貴「…死ぬのか?」

ガ「今はここだけを教えておこう…あとは自分でみよ…」

貴「そうじゃな」

戦争…か

第15話 素直→←第13話 卒業試験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ(プロフ) - 永遠に続く脳内人格@タルパさん» へー! (2016年8月17日 23時) (レス) id: 4cef555ab6 (このIDを非表示/違反報告)
永遠に続く脳内人格@タルパ(プロフ) - 同じ名前でやっとるよ (2016年8月17日 23時) (レス) id: 9040d70b09 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - 永遠に続く脳内人格@タルパさん» そーなん! (2016年8月17日 22時) (レス) id: 4cef555ab6 (このIDを非表示/違反報告)
博雨 聖菜(プロフ) - 永遠に続く脳内人格@タルパさん» 私もlobiやってるわ (2016年8月17日 22時) (レス) id: 2438f25707 (このIDを非表示/違反報告)
永遠に続く脳内人格@タルパ(プロフ) - ちょっとlobi行ってた (2016年8月17日 22時) (レス) id: 9040d70b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイ x他1人 | 作成日時:2016年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。