検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:86,007 hit

毒舌*32 ページ5

赤「いや、Aがムキになるのは当たり前だ。俺だって悪いんだ。お前の事ちゃんと分かってやれなくて.....すまん。」




「違う.....私が意地張ってるから.....

ホントは自分、みんなと話したいくせに。」






赤「うん、知ってる。
家族なんだから、そのくらい分かる。」




「そっか.....さっきは本当に迷惑かけてごめんなさい。」



赤「気にするな^_^」



「ッ!うんッ」







黄「.....そんな妹さんに俺達からお願いがあるんす!」




「はい?」



緑「あぁ。」




青「お前、信用した奴にはタメで話すんだろ?だから俺達にもタメで話してくれねぇか?」




「分かりまし.....分かった。頑張ってみるッ」




黄「(あ、可愛い)」←





「私からも一つお願いがあるんだ.....

_____改めて私とお友達になってもらえますか?」




赤以外ー貴「「もちろん/です!!」」





「ありがとう




........あ、後もう一つ、もう一つだけお願いがあるけどいい?」




紫「んー?」



「えっと....そ、その......///

/私のことを...『妹』じゃなくて、名前で呼んでくれない......?////

やだったらいいけどッ///」






赤黒以外ー貴「「ッ!!あ、当たり前...!!/////

(破壊力が....ヤバイ.....////


これこそが本当のツンデレだ...../////)」←




黒「これは滅多に見られないAさんですね(笑)」


桃「もう!可愛い♡」


赤「Σ(゚д゚lll)

(Aの本当の可愛さが皆に....知られてしまった.....(泣))」



「ど、どうしたの?顔赤いけど。」




赤「Aは気にしなくていいぞ?;あ、そろそろ皆帰った方がいいんじゃないのか?

ほらほら!!

(これ以上いい雰囲気になったら困る!!)」←





黄「えー!まだ帰りたくないっす!!」


緑「どうしたのだよ?急に」




赤「いやぁ?;」


青「じゃあいいじゃねぇかよ。」



紫「改めて友達になったんだからもう少し話させてよー」




赤「帰れといったら、か・え・れ!!」



黄「か・え・ら・な・いーー!!!」





黒「静かにしませんか?;」


「ホントだよ。征兄と駄犬が」←




黄「さっそく俺の扱い酷くないっすか!?」









そしてこの日はこの言い合いが一時間くらい続いたそうです☆_____

毒舌*33→←毒舌*31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリー=チーズ(プロフ) - ソフィ☆さん» 荒らしとかほんとありえんわ〜 (2014年8月23日 14時) (レス) id: ee6db72488 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィ☆(プロフ) - メリー=チーズさん» ホントだよ (2014年8月21日 18時) (レス) id: 8f7311aaf2 (このIDを非表示/違反報告)
メリー=チーズ(プロフ) - ソフィ☆さん» うわ〜、もう消えたかと思ってたのに (2014年8月21日 16時) (レス) id: ee6db72488 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィ☆(プロフ) - メリー=チーズさん» そうなのよ〜! (2014年8月20日 17時) (レス) id: 8f7311aaf2 (このIDを非表示/違反報告)
メリー=チーズ(プロフ) - ソフィ☆さん» 荒らしだったのあれ!? (2014年8月20日 14時) (レス) id: ee6db72488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソフィ☆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年7月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。