占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91 hit
| CSS 零から紡ぐ、言ノ葉辞典。
著:蒲生 六華


どうも、初めまして。蒲生(がもう)といいます。
今回初めて、こうして占いツクールにて小説(ではないですが)を書こうと思い至りましたので作品に関しては多目に見てもらえると嬉しいです。

この作品では私が格好良い、素敵だと思った言葉の中で和風な作品に使えるような単語(主に名詞)をその言葉の意味と共に載せていくつもりです。
載せて欲しい言葉(例:○○の異名、類語、言い換え などなど)も随時募集していますので、お気軽にコメントお願いします。(コメント時のお名前も記載させて頂きます)
また、この作品にて知った言葉、ご自身の作品にてじゃんじゃんお使い下さい。その際のコメントはお任せ致します。

私はこの作品が処女作で、まだまだ至らぬ点が沢山あるかと思いますが、暖かい目で見守って頂けると幸いです。




素敵な言ノ葉、集めます。




ーー注意書きーー
・随時更新予定です。
・誤字脱字はコメントにて教えて下さりますと助かります。
・珍しい言葉だけではありません。日本の美しい言葉を楽しんで下さい。
・参考大歓迎です。


※更新の通知は行わない場合があります(1日1回まで)執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒲生六華 | 作成日時:2020年2月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。