検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,796 hit
皆様がLI〇Eを公開してくれるみたいですよ!




初めまして!今回は皆様のトーク画面を作りたいと思います!暇つぶしに見ていってください!リクエスト受付てます!
こちらは宣伝ですw第2の暇つぶしの時にでも見ていってもらえれば嬉しいです!↓
国木田君の従姉妹はニートで厨二病でした
続編です!↓
国木田君の従妹は探偵社員で厨二病でした!
↓長編じゃない15話ぐらいで終わるやつです(多分)
探偵社の幽霊少女
↓ほのぼのストーリーです
君とおかわり【織田作之助】執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいたろー!(プロフ) - ちょ、最後のだめだ。 (12月16日 23時) (レス) @page26 id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
汚濁(プロフ) - すっごく面白いwww (2017年4月29日 17時) (レス) id: 950fecb220 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 新双黒>>確かに越えた。軽々と。 (2017年2月6日 21時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)
TM棕櫚(プロフ) - 天国ライフw 面白いです!更新頑張ってください! (2017年2月5日 12時) (レス) id: 6c767a2eda (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雛さん» その画像は森さんが拡散してるようですよ((ネタ提供は非常に助かりました!私、ギャグ書くのが苦手なもんでしてw(じゃあ、何故作った) (2017年1月15日 23時) (レス) id: 6f27660cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。