検索窓
今日:41 hit、昨日:21 hit、合計:715,683 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうもはじめまして

mimiです!!

この小説は
トリップした夢主が世に言う逆ハー状態になるという俺得な話です(嘘)

......ただの原作沿いです。
逆ハー?なにそれオイシイの?って感じの小説です

なんか無理だなぁって思った方は、何も言わず
バックしろください((殴



※更新亀すぎてやばい
※荒らしさよなら
※オチなしかも......?です


こんな私のを見てくださる方に感謝です( ᐛ )و



面白くなるよう頑張ります!



※※絶賛書き直し中です※※


すみません!題名変えました!
元の題名
【文スト】貴方『脳内いかれつちまつた悲しみに...(遠い目)』中原「おい」貴方『ごめんなさい(即答)あぁ!!!!やめて!!!石投げないで!!!!!.....ファ!?!?おい、誰だこら。今、岩投げたやつ。危ねぇぇだろぉぉ!?!?』私は今日も元気にやってます

また題名変えたなんて言えない(ボソッ)執筆状態:続編あり(更新停止)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誰って?ふふ、アタシにも分からないわ。 - 何卒さん» 貴方も同類だと思いますよ!少なくとも、後半の「どんまいですwww」はいらないと思うのですが... (5月3日 11時) (レス) id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
何卒 - ↓×2 優しい言葉を使いましょうね、小学生でもわかりますよ。そして気おつけて。も普通に使えますwどんまいですwww (2020年1月18日 22時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
マリサ - やまやまやまやまやさん» 間違いを指摘するのは、いいことですがもう少し優しく言いましょう。その方が作者さんも嬉しいと思います! (2019年11月6日 18時) (レス) id: 80e5573ebd (このIDを非表示/違反報告)
やまやまやまやまや - 気おつけて→気をつけて 小学生でも分かりますよ。 (2018年4月7日 20時) (レス) id: f7c5d2c875 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - 夏目さん» ありがとうございます!とりあえず全部書き直しなるべく早く終わらせて、更新できるように頑張りますね!! (2017年12月25日 22時) (レス) id: 5e2587481b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作成日時:2016年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。