検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:3,674 hit

17 ページ17

つぼみと最後に話したのは高校受験の時かな……。
出会ったのは小学校くらいの頃。実を言うとその時からつぼみの事は何となく気になってたんだよね。それが"恋"ってやつだって気が付いたのは随分後の事だけど。
中学校あたりから、所謂思春期ってやつに入って、ちょっと疎遠になったんだよね。
つぼみは女の子とばかり話すようになったし、僕も男子とばかり話すようになったから。
それに、なんか話し掛けづらかったしさ。
そんなこんなでずるずるとこの関係を続けてきた。
そこまで久し振り、って訳じゃないけど、やっぱりこうして見るとつぼみって可愛いなぁ……。

「……何じろじろ見てんだよ。気持ち悪いな」
「あっ……ごめんごめん。別に疚しい気持ちとかないからね! 全然! ただボーッとしてただけ! うん!」

ちょっと苦しい言い訳だっただろうか。
だけどつぼみは少々訝しげな顔をしただけで特に追求はして来なかった。

そろそろ服を見ているのも飽きてきたので、次何処に行こうか悩んでいると、つぼみの視線が遠くに向いていることに気が付いた。
その目線の先にはパワーストーンを扱っている店。並べられた石は店の照明を受けてきらきらと輝いている。

「……つぼみ、あれ見たいの?」
「あっ……いや別にそういう訳じゃな……」
「いいよ、行こっか」

つぼみの言うことを無視して連れていく。つぼみは素直じゃないから、欲しい物は『要らない』と言ってしまうのを僕はよく知っている。
つぼみの手を引っ張って行く。
まあさっき挙げた事はある種口実のようなもので、実はただ単につぼみと手を繋ぎたかっただけって事は内緒。

_____
パス。


カノキド可愛いよぉぉ……

18→←16


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子、占ツクやりたい。 - そーですそーです爆発(結婚)してください! (2015年6月29日 21時) (レス) id: c50387f444 (このIDを非表示/違反報告)
素兎詐欺@カノ廃キド廃カノキド廃(プロフ) - 苹果大福@カノキド廃さん» 末長く爆発しろーwww (2014年11月12日 17時) (携帯から) (レス) id: 2556076766 (このIDを非表示/違反報告)
苹果大福@カノキド廃(プロフ) - 素兎詐欺@カノ廃キド廃カノキド廃さん» そーだー爆発しろーwww (2014年11月12日 7時) (レス) id: cb120c24f0 (このIDを非表示/違反報告)
素兎詐欺@カノ廃キド廃カノキド廃(プロフ) - 苹果大福@カノキド廃さん» ありがとうございます……大福ちゃんは私の癒しです^-^ (2014年10月26日 11時) (携帯から) (レス) id: 2556076766 (このIDを非表示/違反報告)
苹果大福@カノキド廃(プロフ) - 更新乙です(*´ω`*)な、なんという急展開!しろうささん、ゆっくりお疲れ癒やしてください(*^^*) (2014年10月26日 10時) (レス) id: cb120c24f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素兎詐欺@永遠のカノキド廃人&東方黒蛇愛 | 作成日時:2014年9月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。