検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:4,351 hit

謝罪します。 ページ24

更新を停止してしまい申し訳ございません。

言い訳をすると、時間を見つけられませんでした。

幼い頃から時間の要領が悪いと言われているのですが、全くその通りです。

時間の使い方がド下手なんですよ。

そして、本音を言うと・・・


話の展開に行き詰まった。


いや〜…ここからどう話を盛り上げよう?とか考えるとですね、やる気を失くしてしまいまして。はい。

物凄くグダグダになります。

ご了承ください。

そして何より、オリキャラのオリジナル物語を書きたいんですよ。

ウズウズなんです。

pixiv行こうとしても、pixivIDを忘れてしまい、忘れた場合のメールを送っても届かないんです。

諦めました(^q^)

そして救いの場がここ、占ツクしか残っていません。

ですが、占ツクは読者様が登場人物になる訳ですが、オリジナルとなると私のド底辺頭脳では難しいんです。

オリジナル物語は自分で作ったオリキャラしか登場させられません。


まぁ、ある意味オリキャラなんですけど。


人の作ったオリジナル小説なんて、あまり読む人いませんよね?

私は読まない派です。

が、本になったら別です。面倒臭い奴なのです、私は。

そういう訳で、オリジナル小説はpixivで書きたい。

なのにpixivが私を拒絶する。

小説を書く気が一気に失せる。

で、今に至ります。

蛞蝓更新…いや、それ以外ですが、ボチボチやります。

話の展開が超絶ハイスピードになると思いますが、お許しください。

私は物凄く作家に向いていないのでは…と、毎日思っています。

でも、シリアス展開からのハッピーエンドはめちゃくちゃ好きです。

シリアス展開からのバッドエンドは嫌いじゃないですが未来が明るいなら「もうそれでいいや」と目を腫らします。


私事が入り過ぎましたね。

では本編に戻りましょう。

念には念を。超絶ハイスピード展開になります。

ご注意ください。

青春23.発覚した時の秘密事→←青春22.あれ?あと2人は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 学園 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:入浴 | 作成日時:2018年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。