検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:148,180 hit

一発ノックアウト ページ42

ー翼ー


無理やり上杉たちにつれられて廊下に出る。

「で、何でしょ」

「美門、よく聞け?」

いつになく真面目な砂原と上杉に俺は首をかしげる。

何だろ。

「お前は天然だから気づいてないと思うが、よく考えてみろ」

KZメンバーに何度か天然って言われたことはあるけど、俺ってそこまで天然?

少し落ち込んでいると、砂原はどんどん話を進める。

「立花が若武に愛してるって言うんだぞ?嫌だろ!?」

「( ゚д゚)ハッ!」

................嫌だ。

若武にニマニマと勝ち誇ったような顔が頭に浮かんで、ゾッとする。

「やばい!めちゃくちゃ嫌!!」

「だろっ!?」

「じゃ、立花は愛してるって言わなくていいな?」

「もちOK。じゃ、そろそろ怪しまれるから戻ろっか」



ー彩ー


しばらくして、3人が戻ってくる。

はて。何があったんだろ?

「で、私はどっちを言えばいいの?」

「ん?もちろん、もう一回の方」

あれ、変わったんだ。翼。

いったいさっきの間に何が...。

「じゃあアーヤ!さっさと愛してるゲーム始めるぞ!」

若武が行きよいよく言う。

「うん」


とは言ったもののちょっと緊張。

だって若武かっこいいし。

「彩、」

「__!?」

突然の彩呼びにびっくりする。

「愛してる」

「〜〜〜っ///」

真面目な澄んだ若武の瞳にノックアウト。

だめだ。照れないでいれる方がおかしい。

私が顔を真っ赤にしていると。

若武がパッと顔を明るくさせ笑う。

「アーヤ照れた?よしっ。俺の勝ち」

「.....若武の勝ちでいいから。ちょっと離れて」

「何で!?」

あーやぁと泣きそうな若武を無視して顔を見られないようにする。








だって。絶対今、真っ赤だから。

「あーやぁ。顔見せろよ!」

「絶対、いや!////」







「...いちゃつすぎじゃね?」

「アーヤが若武に照れるなんて..」

「あーあ。俺が立花に愛してるって言いたかった!」

「砂原はもう告白してたでしょ」


そんな二人に男子陣が嫉妬していたのは言うまでもない。



王様ゲームー完ー








____________________。

どうもお久しぶりです!
TOKIです!



ずぅっと更新停止だったんですけど、また再開しました。
これから少しずつ更新していくので感想やリクエストお待ちしてます!


王様ゲームがやっと完結して次は旅行ですね。
この旅行でみんなの恋が少しずつ動き出します。


オリキャラの佐竹陽太と武内翔太も応援してあげてください!

終わり←愛してるゲーム


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

消しゴム

ラッキーカラー

あずきいろ

この小説のラッキーメンバーは?

黒木 貴和


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 憂鬱 , 長編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOKI - えんがわさん» なりましょー!( ≧∀≦)ノ (2020年9月6日 22時) (レス) id: 15af28bb84 (このIDを非表示/違反報告)
えんがわ - 是非,お友達になりたいです! (2020年8月13日 15時) (レス) id: 060dcf777e (このIDを非表示/違反報告)
TOKI - サファイアさん» ありがとうございます!更新頑張ります!( ̄∇ ̄*)ゞ (2020年5月6日 9時) (レス) id: 8d367e2200 (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - 佐竹くん…優しいすぎですね!でも怒ると怖いね…更新頑張ってください (2020年4月22日 10時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
TOKI - わ、凄いうれしい!オリキャラってあんまり好きになってもらえないので...これからも頑張ります! (2019年5月19日 12時) (レス) id: 6817500936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOKI | 作成日時:2018年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。