検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:148,184 hit

それぞれの想い ページ23

ー美門ー

「つばさ〜、さっき面白かったね〜あたし、
人が倒れるとこはじめて見た!」

.....。

「あぁ!さっきの!あれはヤバかったよねぇ!」

......。

「ねぇ、つばさ?聞いてんの⁉」

「お前r」

ドンッ。

え...。

「お前ら、立花は風邪で倒れてんだよ!それを...面白いとか...ふざけんなよ!」

佐田真理子...。

目に涙をためて大声で怒鳴る。

その涙は、アーヤのことをどれ程大切に思っているか一目で分かるものだった。

「は、はぁ⁉あんたにはカンケーないし!」

「そーだよ!引っ込んでてくんない⁉」

ガタッ。

「俺、早退する」

佐田....大丈夫、俺がアーヤを助けるから。


ー七鬼ー

「おはようございます」

俺が学校につくと、立花も美門もいなかった。

「佐竹、立花達は?どこ行ったんだ?」

「あ!忍君!実は、立花さん風邪で倒れて。今は僕の家に。翼は多分僕の家」

...。

「佐竹の家どこ?」

「もしかして、行くの?」

うなずく。

「わかった。後ね、黒木君も今、僕の家に向かってるから!」

黒木も...。

じゃあ、若武もだな。

あれ?そういえば。

「何?どうしたの、忍君」

「看病の仕方わからない。どうすればいい?」

「......はぁ」


ー悠飛ー

「あ、悠飛。久しぶり」

お!陽太。

「最近、誰と遊んでんだよ」

「あぁ。KZの若武さん達」

若武ぇ⁉

嘘だろ。

「まさか、立花もいる?」

「あれ?悠飛、立花さん知ってるんだ!うん。そうだよ」

マジか...。

「立花さん、風邪で、今日は早退したんだ」

げっ。

「美門は...」

「翼?早退したけど...、」

美門もか。

くそ。同じクラスの特権か。

....あ、

ヤバイ。いいこと思い付いた。

「あのさぁ、陽太。これ、立花に届けてくんない?」

「えっ...。これを?」

陽太の声をスルーしながら思う。

今日くらいは許せよ、美門。

「小塚はマジで怖い」by若武→←それぞれの想い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

消しゴム

ラッキーカラー

あずきいろ

この小説のラッキーメンバーは?

黒木 貴和


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 憂鬱 , 長編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOKI - えんがわさん» なりましょー!( ≧∀≦)ノ (2020年9月6日 22時) (レス) id: 15af28bb84 (このIDを非表示/違反報告)
えんがわ - 是非,お友達になりたいです! (2020年8月13日 15時) (レス) id: 060dcf777e (このIDを非表示/違反報告)
TOKI - サファイアさん» ありがとうございます!更新頑張ります!( ̄∇ ̄*)ゞ (2020年5月6日 9時) (レス) id: 8d367e2200 (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - 佐竹くん…優しいすぎですね!でも怒ると怖いね…更新頑張ってください (2020年4月22日 10時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
TOKI - わ、凄いうれしい!オリキャラってあんまり好きになってもらえないので...これからも頑張ります! (2019年5月19日 12時) (レス) id: 6817500936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOKI | 作成日時:2018年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。