検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:55,801 hit

イヤァァァァァァァァァァァッ!…リア ページ23

シーーーーーーン

貴「あっ…えっと…アッハハ」

鯉伴「リア…何度言ったら分かるんだ?」

貴「あっゴメ」

鯉伴「謝ってすむわけないだろ」

貴「………」

鯉伴「…なんでそうやって自ら危険な所に行く」

貴「仕方が」

ぬら「仕方がないじゃすまされんぞ、前回の時にも言ったよなぁ?」

貴「………」

鯉伴「はぁ分かるかリア俺達はお前の心配をしてんだ」

ぬら「お主なら分かるじゃろ?置いていかれた人の気持ちが」

貴「……」

茨木童子「姫黒羽竜が死んでどう思った?」

貴「…悲し…かった…」

茨木童子「姫が死んだら大勢の奴等が悲しいと思うんだ、分かっているのか?」

貴「ごめんなさい…でも御門院家の奴が、アイツの」

鯉伴「リア何も行くなとは言わない、ただ俺の事を最も頼ってくれても良いだろ、なんたって夫婦なんだから」

貴「っ!」

鯉伴「さてと…さぁリアさん〜お説教と行きましょうか」

貴「アッハハハハ嫌だっ!」

鯉伴「逃がすか」

ガシッ

貴「牛鬼っ!沸々助けてっ!」

牛鬼「今回ばかりは…いいえ今回も自業自得です」

沸々「ワシらを心配させた罰じまなコッテリ絞られてこいキャハハ」

茨木童子「これに懲りて大人しくすることだな」

貴「皆の裏切り者ォォォォォォォォォッ!」

全「今回は味方は出来ない大人しく逝ってこい」

貴「イヤァァァァァァァァァァァッ!」

鯉伴「はっはっはっ」

続編ですっ!→←鬼纒黒銀黒装華桜丸



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。