検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:55,794 hit

…リア…鯉伴 ページ21

貴「リクオォォォォォォォォォッ!」

リクオ「っ!何時も急だなっ!とっ」

ポスッ

貴「おっナイスキャッチ♪」

リクオ「姉貴いいとこに来た」

貴「分かってるって、これ使いな」

チャキッ

リクオ「わりぃな」

貴「良いんだよ、じゃあ殺ろっか」

リクオ「あぁ」

ヒュォォォォォ

つらら「凄い畏だわ」

鯉伴「リア、リクオ負けんじゃねぇぞ」

リクオ「鬼纒黒銀黒装華桜丸」

リア「ふっふふ負けたら承知しないからね」

リクオ「…山ン本…怨恨なんざに引きずられおめおめ戻って来やがってこれで終いだっ!」

ビュォォォォォォォウッ!

「うぉぉぉぉぉぉぉうっ!」

 「殺ったぞっ!リクオ様とリア様がっ!」

リクオ「お前ら無事だったかい?姉貴もお疲れ様」

貴「アッハハ誰に物をぃつているの」

リクオ「そうだな」

貴「リクオ圓潮は逃げたでも多分大丈夫だから」

リクオ「そうか…」

貴「リクオ行ってきな」

リクオ「あぁ」

家長「リクオ君」

リクオ「カナちゃん皆無事だったかい?」

家長「うん、リクオ君も乗りきったんだね」

リクオ「あぁ取りあえずな」

家長「あっ清継君が凄い頑張ってくれてたんだよ」

リクオ「あぁそうだったとかありがとな清継」

清継「いっいえ僕何もできなくてあれは主のお姉さんが」

リクオ「それでも助け…られ…た」

ドサッ

リクオ「まだやんなきゃ…いけねぇ…事が」

貴「リクオ」

リクオ「姉さん…」

貴「ゆっくり休んで」

リクオ「…」

貴「…出てこい白花…闇夜を照せ白千光」

パァァァァァァァ

貴「これで…よしっ…」

鯉伴「……リア」

貴「(ビクッ」

全「(ゾクッ」

鬼纒黒銀黒装華桜丸→←首洗って待っとけ、必ず僕達がお前を倒すっ!てね…リア



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。