検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:55,799 hit

こいつぁヤバいな…リクオ ページ16

リクオ「じゃあ行くぜ」

つらら「はいっ!」

イタク「俺に命令すんな」

竜二「おい妖怪が此方に来てるぞ」

つらら「鬱陶しいわねっ!呪いの吹雪風声鶴麗っ!」

パキパキパキ

竜二「走れ言言」」

リクオ「明鏡止水・桜っ!」

イタク「レラ・マキリ」

ドォォォォォォォンッ!

つらら「リクオ様っ!こっちに道がっ!」

リクオ「あぁっ!」

イタク「道の中に妖怪が詰まってるな」

リクオ「どけっ!イタクっ!一気に蹴散らすっ!明鏡止水斬っ!」

ドォォォォォォォンッ!

イタク「リクオこっちだ」

リクオ「これは」

竜二「おい雪女お前長生きしてんだろ知らんのか」

つらら「失礼ねっ!知らないわよっ!」

竜二「なんだ以外に若いのか」

イタク「おい痴話喧嘩をしついる暇はないぞ」

つらら「違うわよっ!」

竜二「誰が痴話喧嘩だ」

リクオ「こいつぁヤバいな」

僕が…僕がここにいて欲しいからだよ鯉伴さん(ボソッ…リア→←ふっ任せたよ、急いで鴉丸本家にっ!…リア



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。