検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:154,840 hit

鬼纏畏襲鬼鏡狐神…リア ページ29

トンッ

羽衣狐「誰じゃ?」

貴「お久し振りですね、母上」

羽衣狐「っ!お主椿か?」

貴「えぇ」

羽衣狐「…(ニコッ母の為に来てくれたのかえ?」

貴「いいえ、貴方を殺しに来ました」

羽衣狐「なぜじゃ?」

貴「なぜ?それを一番分かっているのは母上でしょ?」

羽衣狐「そうじゃな、しかしその姿」

貴「今回は羽衣狐の娘ではなく、ぬらりひょんの孫として、この世に生を受けました」

羽衣狐「…妾に従わぬ娘などいらぬ、お主の肝喰ろうてやるわ」

貴「出てこい、華桜丸(ドロン」

羽衣狐「三尾の太刀」

 ガキンッ

貴「くっうぅ」

羽衣狐「どうしたのじゃ?妾の血をひいておるのにその程度か?」

貴「なめないでください、桜吹雪となって散れ桜華燗乱」

 ドォォォンッ!

  ヒュッォォォっ!

羽衣狐「…二尾の鉄扇、目眩ましなどきかぬ」

貴「結っ!滅っ!」

 バリィンッ

羽衣狐「くっぅっ」

貴「(くそっ大したダメージが)っ!」

羽衣狐「終わりじゃ、椿楽しい余興じゃったぞ」

貴「クソッ」

鯉伴「殺らせるわけねぇだろ」

茨木童子「姫、一人で行きすぎだ」

貴「っ!二人とも」

羽衣狐「茨木童子お主裏切ったのか?」

茨木童子「裏切った?何言ってんだよ、最初から仲間じゃねぇよ」

羽衣狐「成る程、お主は椿を大事にしておったからな、お前は」

鯉伴「どうもぬらりひょんの息子の鯉伴てんだ、はぁヨロシク頼むぜっ!」

 ガキンッ

茨木童子「姫、立てるか」

貴「うん…ありがとう」

鯉伴「しゃっべってる暇はねぇぞ」

貴「うん…でも僕のちからじゃ」

茨木童子「姫には俺がいる」

貴「っ!そう…だよね…うん…茨木僕に力を、僕のために畏れをっ!」

茨木童子「あぁ任せた」

貴「(これが茨木の畏れ、とっても心強い)」

茨木童子「これが鬼纏」

貴「鬼纏畏襲鬼鏡狐神、行くよ羽衣狐お前は僕達が倒すっ!」



 

鬼纏畏襲鬼鏡狐神について→←リクオ、まだ間に合うよ…リア



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他2人 | 作成日時:2016年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。