検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:137,209 hit

奴良組総会1 ページ6

ザワ

 ザワ

ザワ

「リクオ様が出席?」

「随分久しぶりじゃあるまいか?」

「だが二代目がいませんねぇ」

「それを言うならリア様も」

「牛鬼もおるぞ」

「噂では奴は破門級の罪をおかしたとか…」

「リア様とリクオ様に弓を引いたという…何故またこの総会に出る?」

「この場で裁くつもりか?」


若菜「あらあら?皆どうしたの?今日は総会の日でしょ?」

つらら「若菜様…今日はリクオ様にとって大切な日なんです三代目になれるかどうか…いてもたってもいられず」

若菜「あらあらそうなの?リクオの事心配してくれてありがとう」

首無「いいえめっそうもない」

若菜「だけど…リクオだけじゃなくてリアの事も気にかけてあげてね…あの子は何か私達に言えない何かを背負っている気がしてならないの…」

つらら「…………」

首無「…………」

奴良組総会2→←お父さん…リア



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他1人 | 作成日時:2015年11月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。