検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:137,237 hit

100人記念番外編…ぬらりひょんと鯉伴のリアへのお説教 ページ32

ガゴゼ編です

最後お説教関係ないです

リクエストも募集中です

書いてほしい番外編があったらコメント欄へ
_____________________


貴「(誰か助けて…)」

ぬら「^言^(ニコニコ」

鯉伴「^言^(ニコニコ」

貴「(-_-;)(ダラダラ」

ぬら「分かっておるなぁ…リア?」

貴「は…い…(-_-;)」

鯉伴「嫌な予感がしたんなら…さっさと帰ってこい…危険な事に…これ以上首を突っ込むな…」

貴「それでも…自分が…犠牲になっても…リクオの…大切な人を救いたかったんだよ…」

ぬら「はぁ…」

鯉伴「俺は…お前が…また…またいなくなりそうな気がして…気が狂いそうになった…頼むから自分の身も大切にしてくれ…俺ぁ…お前がいなくなったら…どうすればいいんだい?…頼むから…リア…」

貴「お…父…さん………ごめんなさい…これからは…自分の身も大切にするよ(ニコ」

鯉伴「リア…」

貴「ありがとう(ニコ」

ぬら「まぁ次やったら…分かっておるよなぁ(ニッコリ」

貴「は…はひ…(恐い)」

鯉伴「リア〜」

 ギュー

貴「えっ!?どうしたのっ!?」

鯉伴「今日は一緒に寝るぞっ!と言うかこれから危険な真似したら一緒に寝る…良いなぁ?」

貴「うぐぅ…わっ…分かったよ…今日は一緒に寝てあげる////」

鯉伴「じゃあ早速寝ようかねぇ」

ぬら「ワシは牛鬼と酒でも飲んでくるかのぉ」

ガラッ

 パタン

鯉伴「リア…絶対に俺が守るからな」

貴「ありがとう…お父さん…お休み」

鯉伴「お休み…」






その後

ぬら「牛鬼〜ワシのリアがっ!鯉伴と…くっそっ!ヒック」

牛鬼「総大将…程々にしては」

ぬら「うっさいっ!ヒック…お主も付き合えっ!ヒック」

牛鬼「はぁ(リア面倒後とを…しかし何故若い姿をしておられるのか)」

ぬら「リア〜鯉伴何かに渡すものかヒック絶対にワシが手に入れるヒック」

牛鬼「リアもめんどくさい男達に捕まってしまったものだ」

ぬら「うぅ〜」

牛鬼「はぁ」

100人記念番外編…牛鬼とリア→←100人記念番外編…珱姫とぬらりひよんと鯉伴



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他1人 | 作成日時:2015年11月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。