検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:137,226 hit

100人記念番外編…リアと首無と鯉伴 ページ29

首無「お嬢っ!待ちなさいっ!」

貴「そんな顔をしている奴を前にして待つ奴はいないよぉ〜」

首無「あっ待ってくださいっ!」

貴「じゃあねぇ〜」

首無「お嬢っ!くそっ鯉伴に似すぎだハァ」

鯉伴「どうしたんだい首無」

首無「お嬢が逃げたんだよっ!学校に行ってないんだから勉強ぐらい真面目にされろよっ!」

鯉伴「まぁリアだって興味がないから抜け出すんだろ?だったら回数を減らしたら良いじゃねぇか」

首無「これでも週五日から三日にへらしたんだぞっ!」

鯉伴「まぁそうカリカリすんなって首無」

ポンッ

貴「そだうよ首無」

ポンッ

首無「そうですよね…お嬢っ!?」

貴「あっははははっ!」

首無「待って下さいっ!」

ダッダッダッダッ

鯉伴「元気だねぇ」

新作ですっ!→←100人記念番外編…空姫と秀元



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他1人 | 作成日時:2015年11月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。