検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:137,216 hit

ジャジャンッ!…リア ページ19

貴「あぁそれと猩影君」

猩影「なんです?お嬢」

貴「ジャジャンッ!」

狒々「…(ドロン…キャハハ」

猩影「親父っ!?」

狒々「猩影よくやったぞ」

猩影「生きて…親父っ!」

狒々「はははww」

鯉伴「(ドロン…リクオ良くやった」

リクオ「父さん…姉さん…僕…僕…」

ドサッ

貴「ふふお疲れ様」

ぬら「お主ら…こんなことをしとったのか」

貴「まぁね…」

鯉伴「まぁリアお前は…これからお説教だかんなぁ(黒笑」

貴「あっははは…」








−−−−−−−−−−−

お知らせです

都合により

邪魅編はカットさせてもらいます

それと

お気に入りが100人こえましたっ!

感謝ですっ!

と言うわけで

お気に入り100人記念番外編を

書きたいと思いますっ!

内容は秘密ですっ!

今日の(12/4)夜にはのせますっ!

そしたら続編ですかね〜

続編はついにあの方が登場ですっ!

貴「まぁこんな駄作だけど見てね♪」

竜二「やっと俺の出番が…あぁそれと駄作者はリアのイメイラ描いてくれるひと募集中だそうだ」

鯉伴「これからもよろしくたのむぜ」

リクオ「お気に入り登録をしてくれてありがとうねっ!」

ぬら「ワシの出番…」

あっははははは

それではまた次回っ!

100人記念番外編…リクオの思い→←あっはは僕はそう簡単に死なないよ…リア



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他1人 | 作成日時:2015年11月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。