検索窓
今日:36 hit、昨日:24 hit、合計:204,196 hit

本当に良いの?…空 ページ21

ぬらりひょん「平たく言えばあんたに惚れたワシの女になれ」

珱姫「えっ?えっ?えっ?えっぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」

珱姫「は…い…」

ぉぉぉおおっ! めでたいぞぉぉおおぉおっ!

?「珱」

ぬらりひょん「誰じゃ」

?「私は貴様に用はない珱なぜここにいる」

珱姫「お姉様」

お姉様っ!

珱姫「そっそれは」

ぬらりひょん「ワシが連れてきたんじゃ」

?「そうか…でっさっきの話本当か珱」

珱姫「はいっ!本当ですっ!」

?「珱ソイツはアヤカシだぞ珱の生き肝を狙っている奴等と同じ」

珱姫「違いますっ!アヤカシ様は私に色々な物を見せてくれましたっ!」

?「分かった百歩譲って違うとしようでもアヤカシで在ることに違いはない…珱お前は地位がある近い将来珱は珱にあった男性と千切りをかわす何故アヤカシであるソイツにした」

珱姫「それはっ!私がアヤカシ様を慕っているからですっ!」

?「本当に?珱お前は異性と触れあったことがないだからそう錯覚しているのではないのか」

珱姫「それは…」

ぬらりひょん「おいあんた」

?「なんだ」

ぬらりひょん「珱姫の姉なんじゃろ何故妹を信じてやらない」

?「ククク」

ぬらりひょん「何がおかし?」

?「信じてない?まっさか僕は珱姫のこと信じているよただちょっと確かめさせて貰っただけ珱姫の口からぬらりひょん君の口から聞きたかったんだその言葉を…うん君になら珱姫を預けられるククク幸せに成るんだよ?珱姫」

珱姫「はいっ!お姉様っ!」

ぬらりひょん「はっはっしてやられたわお主名はなんと言う」

?「僕の名は空だよ珱姫のぎりの姉さよろしく」

ぬらりひょん「空…空…お主空姫かっ!」

空「えっ?うんそうだけど」


鴉天狗「空姫と言えば京の歌姫じゃありませんか」

牛鬼「たしか空姫の歌を聞いたものはみなその歌声に心を奪われると言うしかも容姿も珱姫の日ではないと」

空「え〜だったら僕じゃないよ僕珱みたいに可愛くないし歌うまくないし」

ぬらりひょん「どれもっとよく顔を見せてみろ」

空「あっ!ちょっやめろっ!」

ばさ

ぬらりひょん「・・・・・・・」

空「だから言っただろ可愛くないって珱みたいに可愛くなくて僕はブスなんだよ」

沸々「どれ・・・」

牛鬼「・・・」

雪羅「あんた鏡見たことあんの」

空「ありますよグスもういいですどうせ僕はブスですよグス(涙目+赤面)」

牛鬼「//////////」

沸々「//////////」

ぬらりひょん「これがブスじゃったらちと高すぎるの」

ワシは嘘はつかん…ぬらりひょん→←え〜え〜っ!…珱姫



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , ぬら孫 , ぬらりひょんの孫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他3人 | 作成日時:2015年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。