検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:24,777 hit

ナレーション、ぎ ゅ う に ゅ う ページ44

『…さ〜て、散歩散歩…あ?』


サングラスが今日も似合ってるね!!カッコいい!!とか最近ナレーションがナレーションをしていない事件が勃発している中、Aは路地裏を歩いていた。


…路地裏?


路地裏で散歩する奴なんかいるか???????

…ふう。突っ込んだら負けだろう。
まあ、そんなこんな、彼は散歩していた。路地裏を…いや、やっぱ引っかかるわ((殴


そんな彼が、なにかを見つけたように、声を上げた。視線の先には、


「ぎゃはははwwwまじかよww」
「うっぜーww」


狭い路地裏に広がって通路を塞いでいるぱっと見でわかる典型的な不良たちの姿が。結構居るな。もっと広い所行けよ。ぎゅうぎゅうじゃん。
折角散歩していたのに、これでは進めない。かといってUターンもあまり好ましくない。気分的に。

そこでAは通路を開けてもらうように声を掛けに行った。これは乱闘の予感(ネタバレ)


『すみません。そこ、通りたいんで、通してもらえますか?』
「あ?」


コンマ開けずに返ってきた「あ?」すみませんクーリングオフって可能ですかね((
どうやら質の悪い系男子(どんな系統)だったようで、一声かければ(ガン)と噛みつくような声、そして小馬鹿にしたような言葉が飛んでくる。やったぁハッピーセットd((

今日はボケが多いな。話が進まねぇ


『聞こえませんでしたか?通らせてください』

「俺らここで話してんの見えねぇのか!!お前がもどりゃいいだろ!!!!」
「がり勉のぼっちゃんで、悪いこと知らなさそうなバブちゃんだなぁwww」

「あ〜、イライラしてきたわ。こいつ殴って発散しようぜ」


典型的だなぁ・・・いつも思うんだけど、















な ん で お ま え ら す ぐ に い ら い ら す る ん だ


ぎ ゅ う に ゅ う の め よ

ファイト、サングラス→←お知らせ…すまん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 夜弧さん» 夜弧さぁ〜ん!!ありがとうございます〜!!睡眠第一に更新させていただきます…(笑) (2022年3月11日 16時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 零翠さん» あざます……ちゃんとおねだりするとくれる皆大ちゅき……❤ (2022年3月11日 16時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
夜弧(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。お休みできる時はもう思いっきり休んでください!!!!心配です!!!!!という気持ちでいっぱいです。呉々も無理なさらずに、頑張ってください🙇‍♂️いつも応援しています😌 (2022年3月11日 11時) (レス) @page43 id: 30a31877ab (このIDを非表示/違反報告)
零翠(プロフ) - もう・・・マジで頑張ってくださいっす。 (2022年3月10日 21時) (レス) @page43 id: 07390f7deb (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - ヴィランさん» ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。