検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:13,939 hit

一方、伝えなきゃ ページ14

一方武道は。



花「…はっ!!!!」

「やあっと目ェ覚ましたかよ」

花「えっここどこっ、、ぎゃ!?」


レイジャントと一緒にいて、、そして武蔵神社から姿を消した武道はレイジャントとは別の場所に隔離されていた。
眼を覚ました場所は全く知らない場所で、周りにはこれまた知らない男の人たちが武道を囲う様にして立っていた。


花「(ひいいいい!!!!!怖い怖すぎる!!!!ぜええぇったいアッチ系の人たちだ!!!)」


ご名答です。

彼らは霧矢達、エリートグループが追いかけ続けていたあの凶悪犯罪組織所属メンバー。
武道を攫ってきたのであろう。誰の命令と言われちゃあ、まあ、ボス(高橋)だろうね()


花「だだだだだだrrrrれですか!!」

「すげぇ巻き舌((」

「俺らあんまり手荒いことはしたくねーのなぁ…大人しーくしててくれよ〜」

花「暴れません叫びません命だけは」

「従順すぎ…」


……まあ、、ちょっと引かれてはいるが彼の安全は守られるようだ。








『ぅ…っ!!!』

高「傷が増えてきたね」


霧矢対高橋の戦いは霧矢の劣勢にあった。
彼から繰り出される攻撃は時に躱し、時に傷つき、そんな中相手は無傷。


『……チッ(心なしか()が戻って来ているような感覚がする…だけどこいつとやるにはナニカ足らない気が…)』













零「…くそ、、!!!伝えなきゃいけねぇことがあんのに、、、!!!」

器、2秒→←天界、空間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちるちる(プロフ) - お疲れ様です!めっちゃ面白くて、一気読みしちゃいました(´>∀<`)ゝついに過去編…!!楽しみです!! (2022年12月5日 2時) (レス) @page50 id: ace1fac0f2 (このIDを非表示/違反報告)
極楽蝶*(プロフ) - お疲れさまです!過去編…まさか最新話の話が…楽しみにしてるので遠慮なく長期間更新停止しちゃってください!! (2022年11月25日 21時) (レス) @page50 id: 6f7ecd9a26 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - ついに過去編…しかも完全オリジナル…!!純粋に楽しみすぎるので待ってます!この作品がきっかけでネッ友が出来ましたので忘れることは無いのですし、更新情報が来たら多分飛んできます()いつも通りですが無理はなさらず、またお帰りになる日を楽しみにしています!!! (2022年11月25日 20時) (レス) @page50 id: e117f8682f (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - お疲れ様です!更新のお話わかりました!いつか帰ってくるまで待っていますね!また楽しいお話を見るのを心待ちにしています! (2022年11月25日 20時) (レス) @page50 id: feaa8e4abb (このIDを非表示/違反報告)
推し事中 - 久しぶりーふ。寒いですねはい、ちょっと一周してきます。(久々でお話のあらすじ忘れてしまった、不甲斐ない) (2022年11月21日 20時) (レス) id: e9819a7dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年10月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。