検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,271 hit

まぁそれは悲しい事でした 鈴 ページ7

鈴side
鈴「お父さん!お母さん!『菜乃葉』山菜取りに行ってくるね!」
父「あぁ、気をつけて言ってくるんだよ」
母「なるべく早く帰ってきてね?」
鈴「うん!いってきます!」
10分後…
鈴「全然見つからない!もうちょっと探そ!」
また10分後…
鈴「ふぅ!これぐらいで大丈夫でしょ!」
家に着き…
鈴「お父さん!お母さn、、、え?」
鈴「おかぁ、さん?おとぉ、さん?あ、あ、ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
そこには、血まみれのお父さんとお母さんだった
鈴「!菜乃葉!菜乃葉は!ッ!菜乃、葉ぁ、、、ごめんね、守れなくて、、、ごめんね、こんなお姉ちゃんで、、、」
???「大丈夫?」
鈴「!誰、ですか、、、!もしかして貴方がッ!貴方が家族を殺 したんですか!」
???「違うよ、家族を殺 した奴を殺 そうとしたんだよ」
嘘を言っているようには見えない
???「私は雪、白季雪だよ」
鈴「雪さんですか、、、鈴です、冬月鈴です、、、」
雪「辛くなかったらでいいけど、家族の名前、教えてくれるかな?」
鈴「お母さんが、冬月凛花で、お父さんが、冬月佳羅です、妹が、冬月菜乃葉です」
雪「そうか、、、ごめんね、俺がもう少し早く来ていたら、、、」
鈴「雪さんは悪くありません、悪いのは家族を殺 した奴です、、、」
雪「ちょっと失礼」
鈴「へ?ちょっ!すみません!下ろしてくd雪「黙ってね、舌噛んじゃうから」」
雪さんは何故か私をお姫様抱っこした
2分後…夢「結梅、逃げられないよ?」ニタァ結梅「や!」
雪「着いたよ」
鈴「わぁぁ!素敵、、、」
そこには綺麗な雪が降っていた、、でかい御屋敷付きで
雪「どーだい!綺麗だろ!(まぁ見飽きたけど、、、)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お名前、読み方

白季雪(しらきゆき)
冬月凛花(ふゆづきりんか)
冬月佳羅(ふゆづきけいら)
冬月菜乃葉(ふゆづきなのは)

凛花さんが鈴ちゃんのお母様で
佳羅さんが鈴ちゃんのお父様で
菜乃葉が鈴ちゃん様の妹さんで(謎)
雪さんが鈴ちゃんの○○です!

にじむ汗(結梅)→←仲良く出来るかな(結梅)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結梅(プロフ) - ゆりなんぽんさん» うん!ありがとう。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - なるほど。確かにそうだね。いろいろな事情があるだろうし…。とにかく待ってるね(^^*) (2020年8月28日 21時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - ゆりなんぽんさん» いいえ!私も鈴と更新するのが楽しかったから、鈴が帰ってくるまで待ちたいと思ったの。ごめんね。止めちゃって。 (2020年8月22日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - 二人共お忙しい中更新ありがとう。久しぶりに見たらいっぱい更新されていて驚いた。私はこの作品好きなんだけどね。結梅と鈴さんの書き方のバランスがいいって言うか?更新できるまで待ってるね。 (2020年8月22日 10時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - 結梅さん» おお!私も更に結梅ちゃんのことが好きになった!!!!! (2020年5月24日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結梅 x他2人 | 作成日時:2020年4月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。