検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:163,402 hit

vol.09 パパと、娘と ページ10

久しぶりのマンション。
笑顔のパパが、本当に嬉しそうだ。


「実は今日まぁ君に仕事変わってもらったんだよね。」


『良かったの?』


「今日だけだよ。
だって愛娘が婚約者の風斗君と帰ってくるんだからおかえりって言いたいでしょ?」


『パパ…もう〜心配かけてごめんなさい。』


ぎゅっと抱き締めてくれるパパに涙が出るから…


「22歳の癖に泣き虫は変わらないな。
おかえりA。風斗君もおかえり。」


「ただいま、恭介さん。」



パパの話では風斗とは時々ご飯を食べたり、会ったりしていたらしい。



「A、兄弟の皆さんもAに会いたがっているよ。
遊びに来ない?」


『朝日奈家会いたいかも…』



隣の風斗は嫌そうな顔を隠そうともしない。
行きたいけど、椿さんや梓さんもいるから風斗が嫌がるなら…



「別にいいよ。
アンタはもう僕と結婚するんだから。」


『う、うん…照れるんだけど。』


「風斗君が息子になるとかパパは本当に嬉しいな。」




夕飯を食べたあと、絵麻は帰り、風斗も明日は早朝からロケの為に帰っていった。



「Aはお酒飲めるの?
久しぶりだからパパと一緒に飲んでくれないかな?」


『いいよ。叔父さんに言われたけど、私強いらしいの。』


叔父さんはパパの兄で仙台にいる間お世話になっている。



.

vol.10 宅飲みwithパパ→←vol.08 イケメン兄弟と幼馴染み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - あすちゃんさん» はじめまして、古い作品ですがコメント貰えて嬉しいです。ギュンギュンはきっと風斗君効果ですね。読んでくれてありがとうございました。 (2019年2月12日 23時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
あすちゃん(プロフ) - 私も同じく一気読みしてしまいました。もう本当にいつもならキュンキュンするだけのセリフも、この小説ではギュンギュンします。その分書き方がいいってことですよねぇ〜。その文才うらやましいです!私ティッシュを箱の半分一気に使ってしまうほど感動しました。 (2019年2月11日 1時) (レス) id: 2712192e09 (このIDを非表示/違反報告)
ミーちゃん - 面白くて私も一気に読みました。この続編書いて欲しいです。 (2018年5月11日 18時) (レス) id: f2df3e62d9 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 面白くて一気に読みました!風斗の子供がすごく可愛かったです!この続編書いたりしないんですか? (2017年2月22日 8時) (レス) id: 870953cc23 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 最高でした!(^ ^) 風斗落ちで新しい話が読みたいです! (2017年2月8日 22時) (レス) id: 7415b5f90f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2016年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。