検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:163,403 hit

vol.15 fortte..? ページ16

全員の写真や、ソロ、二人組など順調に撮影が行われていく。

琉生さんもプロの顔をしていて、風斗が戻ってくるごとにヘアメイクを直していく。



『やっぱりプロだよね…』


「当たり前でしょ。」


『うん。尊敬する。』


「アンタ..4年経って大人しくなったよね。」


『なっ..大人になったの!』


風斗は呼ばれまた撮影に戻っていった。

..楽しそうな顔をしながら。



カメラの前に立てば、キラキラとしているんだもんな。



「Aちゃん、こんにちわ。
君がいるから風斗が良い顔しているよ。」


『赤星さん。こんにちわ。
えっと、お邪魔しています。』


「はは、いらっしゃいませ。
..涼も休憩かな?」



声に振り返れば清家 涼がゆっくりと近付いて来ていた。
生の清家 涼はテレビや雑誌で見るよりも背が高く細身で綺麗な顔をしている。



「一旦ね。
エイチ..こちらの女性は?」


「涼は初めて会ったんだね。
彼女は齋藤 Aさん。
風斗の彼女さんだよ。」



清家さんの目が細められ、私を捉えている。
まるで私の事が嫌い、そんな顔に見える。


小さく頭を下げ、次に目が合えば柔らかい笑みを称えている。



「エイチ。カメラマンが呼んでいるよ。」


赤星さんが居なくなった空間には気まずさが残る。
琉生さんも居ないし.



「あの風斗が頭を下げるからどんな女の子かと思ったら色々と普通なんだね。」


.

vol.16 清く涼やかな→←vol.14 ゆるふわ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - あすちゃんさん» はじめまして、古い作品ですがコメント貰えて嬉しいです。ギュンギュンはきっと風斗君効果ですね。読んでくれてありがとうございました。 (2019年2月12日 23時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
あすちゃん(プロフ) - 私も同じく一気読みしてしまいました。もう本当にいつもならキュンキュンするだけのセリフも、この小説ではギュンギュンします。その分書き方がいいってことですよねぇ〜。その文才うらやましいです!私ティッシュを箱の半分一気に使ってしまうほど感動しました。 (2019年2月11日 1時) (レス) id: 2712192e09 (このIDを非表示/違反報告)
ミーちゃん - 面白くて私も一気に読みました。この続編書いて欲しいです。 (2018年5月11日 18時) (レス) id: f2df3e62d9 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 面白くて一気に読みました!風斗の子供がすごく可愛かったです!この続編書いたりしないんですか? (2017年2月22日 8時) (レス) id: 870953cc23 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 最高でした!(^ ^) 風斗落ちで新しい話が読みたいです! (2017年2月8日 22時) (レス) id: 7415b5f90f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2016年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。