検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,574 hit

1☆ふざけた手紙(黒ニコォッ ページ1

『ふぁ〜!』

僕は誰かって?"雲雀黒羽"まぁ察しは付いただろうけど"雲雀恭弥"の"成り代わり"さ

まぁ良くある 死んじゃった→紙様に会う→トリップ→成り代わってました!だよ……

マジであの紙様殴りたいよ★←

んでなんだりかんだりあって10年経っちゃったよ…

ツ「お前なに百面相してんだよw」

ワオ!出たよ真っ黒クロマグロ大魔王様が←

ツ「誰が真っ黒クロマグロ大魔王様だって?(黒笑てか名前長い!」

『そこ!?』

ツ「何か問題でも?(黒黒笑」

『ナンデモナイヨ』

いつから立場が逆になったんだい?昔が懐かしいよ………(遠目

獄「10代目ぇ!……と雲雀!お手紙が来ております!」

『僕はついでなのかい!?』

獄「当たりめぇだ!」

うん……切実に悲しいよ(´;ω;`)

ツ「んっ見して?」

えっとなんだい?

‐‐‐‐手紙‐‐‐‐

やぁやぁ久しぶり!黒羽君!10年振りかな〜?神様だお☆

昨日焼きそばを初めて食べたんだ!←

それはさておき君にはまたトリップしてもらいまぁ〜ス!今回は君の大好きな綱吉君も一緒に行ってもらいますダス☆

君達をトリップさせる理由が知りたいでしょ?それはね………

ただ単に原作が終わっちゃって僕がつまらないから☆

いやぁー君達が毎日ラブラブの幸せ生活を送ってんのも知ってるんだけどね?僕暇だからさ?

送った先の原作終わったら返すからね!安心して行ってきなぁ☆

じゃっよろしく!バイバイ(〃・_・)ノシ

PS,黒羽君は綱吉君のことを密かに溺愛してるよ!構って上げてね?ニヤ(・∀・)ニヤ

‐‐‐‐終り‐‐‐‐

あぁんのクソ紙!良くも僕の秘密を!!!!←

てかはぁ?トリップ?こちとらやっとの思いで原作終わって(多少)平和で幸せな生活送ってたのに!

ツ「え?黒羽って俺のこと溺愛してたの?///」

うぁーーーー!!!!////

『そうだよ悪い?///(小声』

ツ「///てかトリップて?」

『クソ紙が僕を此処へ送ったように僕達を違う世界に送るんだって』

ツ「その紙様捻り潰したいね(怒笑」

『多分会えるからその時にボッコボコにしようよ(怒笑』

ツ貴「『フフフフフフ(ゴゴゴゴゴー』」

獄(怖っ:(;゙゚'ω゚'):)

紙「どうもっ☆神様だよ!」

ドゴォッ バギィッ ズギャァンッ

紙「ギャァァァァァァァァーーーー」

獄(ご愁傷さまです(-人-) )



---------✁︎キリトリ線✁︎--------

字数がやばいので次イキマス!

2☆トリップ開始!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶please★ | 作成日時:2017年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。