検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,535 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






_____前の章で、色々あったけどさ。



取りあえず、しばらく真選組の屯所に居候させてもらうことにしたから。



このかぶき町、...だっけ?...で、どんな人達と知り合えるか、私は楽しみで仕方ない!



と、言うことで。



十四郎、道案内、宜しくな☆





......つい先日、江戸にやって来た姉貴からメールが来た。


_______姉貴、携帯持ってたのか!?つか目の前にいんのにわざわざメール+ドヤ顔してんくんじゃねェェェ!←




************


こんにちは!作者のサクヤです。

この作品は、
【銀魂】バラガキの姉、大江戸にて奮闘中。【土方十四郎】...の続編となっています!



あれ、まだそっち見てないお、という方は、ぜひ!


♢悪コメ、悪評はご遠慮頂きたく。
♢土方副長との姉弟愛を題材に、ギャグ路線で出発した模様です!
♢生暖かい目でよろしくお願いします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お魚煮干し(プロフ) - とても面白いです!次の更新を楽しみに待っております♪(。∀°)シラス (2018年7月17日 16時) (レス) id: 7be352b008 (このIDを非表示/違反報告)
サクヤ(プロフ) - カコさん» さ、最高ですか...。この作品にはだいぶ勿体ない言葉だと思いますよ(;´・ω・)それでも、とっても嬉しいです!温かい声援ありがとうございます!!原作の方とはちょっと違う振り回され土方(弟)、今後とも、是非お楽しみください(笑) (2018年7月9日 19時) (レス) id: 9bd0eaa6f6 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 土方がなんか可愛いし夢主イケメンだし・・・控えめに言って最高。 (2018年7月8日 10時) (レス) id: 87181eb08c (このIDを非表示/違反報告)
サクヤ(プロフ) - 零さん» ご両親には、叫んでるところ見られたくないですね...!まだ被害は受けてませんか!?(笑)いくらクールでも、この作品ではあくまで「弟」ですので、姉貴様に翻弄されっぱなしの副長を書いてみたかったんですね、ハイ。応援ありがとうございます!頑張ります!(^^)! (2018年7月5日 16時) (レス) id: 9bd0eaa6f6 (このIDを非表示/違反報告)
- 土方さんが照れたりするところがとても可愛くて画面の前で1人、小声で叫んだりしてます(笑)いつも楽しく拝見しています!これからも頑張って下さい! (2018年7月1日 9時) (レス) id: a16b684fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2018年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。