検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:9,149 hit

お知らせ ページ18

どうも、作者の御影双葉です。

まず更新遅れてしまいすみません。春休みになったら時間が有り余ってじゃんじゃん更新出来るだろう〜と余裕こいていたら、入学予定の学校からの頭おかしい量の課題に現在進行形で押し潰されています。課題くらいはよ終わらせろよ!!って感じですが、私追い込まれないと集中力続かないタイプなので…横にスマホがあったらつい……(言い訳)

まぁそれはどうでもいいとして。
今回は少しアンケートをとりたいと思ったので、お知らせのコーナーを設けさせていただきました。お前またかよ、と思う方もいらっしゃると思いますが、お時間に余裕のある方はご協力よろしくお願いします。

アンケート内容は、お話を更新する際、「一話出来上がったらすぐ投稿していく」or「決めた曜日に何話か一挙更新」のどちらが良いかです。というのも、「水曜日(前後することあり)に最低一話更新」だと、その日に一話書き始めても、ストーリーのネタが思い浮かばないで更新出来ない……ということが結構あるんですね。もちろん無理矢理一話書くことも出来ますが、そうすると内容がぶっ飛んだりスッカスカになったりしますので……。

アンケート結果を見て、もし一挙更新でも大丈夫、という読者様が多いようでしたら、更新方法を変えさせていただこうと思います。より良い勇君シリーズにするために、ご協力いただけると幸いです。下のリンクからアンケートに飛べます。
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/futaba15091/

……と、いうことで。
ぶつ切り感満載ですが、以上、4月1日にちなんだいい感じの嘘を考えることが出来なかった御影双葉からのお知らせでした!笑

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←203.辻褄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート - 面白いです! 更新頑張ってください! 待ってます! (2020年9月9日 21時) (レス) id: 20b2e0e9fd (このIDを非表示/違反報告)
Suwaro - アンダーテールの小説の中でコレが一番好きです!頑張ってください!!! (2019年4月7日 21時) (レス) id: 1a4b63d778 (このIDを非表示/違反報告)
御影双葉(プロフ) - 零ノ花さん» 零ノ花さんお久しぶりです!一気読みしていただけて嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年3月20日 13時) (レス) id: 2bd19868a8 (このIDを非表示/違反報告)
零ノ花(プロフ) - 面白くて一気読みしちゃいました!更新頑張ってください! (2019年3月20日 2時) (レス) id: fd8ff30996 (このIDを非表示/違反報告)
御影双葉(プロフ) - kさんさん» ありがとうございます!更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!! (2019年3月19日 18時) (レス) id: 2bd19868a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御影双葉 | 作成日時:2019年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。