検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:35,201 hit

22 ページ23

───あれから5年






あの日気持ちを確かめあった俺達は
その後付き合いだして
大学を卒業後、会社は別々だけど
一緒に住み始めた。




卒業する頃に玉も長年の片思いが
叶って俺達と4人で時々食事をする。
玉の恋人の宮田さんは
とても穏やかな性格で
ツンデレな態度の玉を優しく
見守っていた。





あとから聞いたら学生時代
太輔が玉に冷たかったのも
玉が俺に気があると
警戒してたと聞いて驚いた。
今では2人はすっかり親友で
買い物に一緒に出かけたりして……
最近俺の方がモヤモヤしてる!






太輔との事は限られた人にしか
打ち明けてないけど
俺の指には2人で買った
お揃いの指輪が光っている。
男同士だから家族になるのは
難しいけど俺はこの先も太輔以外
愛することは出来ない。
太輔もそうだと信じている。





今日は俺の方が仕事が早く終わったから
夕飯を準備して帰りを待つ。
あらかた支度が終わると
カギを開ける音が───
俺は玄関に急いで向かう。





学生時代はシャツが多かったけど
スーツ姿の太輔はホントにカッコよくて
今でもドキドキしてしまう。






「おかえり」






「ただいま、宏光

 これ見て、会社の近くで
 拾ったんだけど
 大学を思い出さない?」






太輔のハンカチに包まれてたのは
───真っ黄色のイチョウの葉





「これ見ると学生の宏光と
 拗れてた俺を思い出すんだ。

 もっと早く打ち明けてれば
 よかったって」





今ではストレートに思いを伝えてくる
太輔に俺ははにかみながら






 「バーカ、あの時は
  俺の思いの方が強かったちゅーの!

  メシ出来てるから
  早く食べようぜ」






「その前にさ……」







グイっと引き寄せられて
唇を塞がれる。






「ん……っ」






噛み付くようなキスの後に





「宏光の思いが俺より
 強かったんだったら
 おかえりのキスくらい毎回
 俺にねだって……」







〜fin〜

あとがき→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuksa | 作成日時:2020年12月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。