検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:191,578 hit





夢を抱いて東京に出てきた私。

人見知りで、友達ができなかった私に

あなたは光をくれました。







みっくん、Happy Birthday (*^^*)*・゜゚・*

皆様に、日ごろの感謝の気持ちを込めて

彼の誕生日にちなんだ、短編の読み切り

作品を作ってみました。


全14話です。



happyでほっこりした気持ちになって
いただけたら幸いです。( *´艸`)


もしよろしければ読んでみてください。




siori執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (720 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - みちこさん» みちこさぁん!わーん!こちらも読んでくださったんですね!こんなピュアなお話を書いていたこともありました!(遠い目)癒されて頂けたのなら嬉しいです!私も優しいみっくん大好きです!(o^-^) (2018年10月27日 15時) (レス) id: 31d0c21a77 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんばんは(^-^)また来ました(笑)こちらもステキですね(*^_^*)優しいみっくんも好きです(^ー^)また癒されちゃいました(*^_^*) (2018年10月26日 21時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - のりさん» のりさん、初めまして!そうですね、みっくんのバースデーからもう一年経つなんて早いです。みっくんがハッピーな一年をすごせるように祈らずにはいられませんね(#^.^#) (2016年9月14日 8時) (レス) id: 257dd72e9d (このIDを非表示/違反報告)
のり(プロフ) - 初めまして。ステキなお話ですね。 去年のみつくんバースデーはドームでお祝いしました。あれから1年あっという間です。ミツクンにとって幸せな1年になりますように。少し早いですが。 (2016年9月13日 22時) (レス) id: 493ab827dd (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - kkeeさん» kkeeさん、初めまして(*^-^*)ほっこりしていただけたようでとてもうれしいです!自分のペースでこれからも更新していきますね、温かいお言葉うれしかった!ありがとうございますっ! (2016年9月11日 11時) (レス) id: 096c20cfd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2016年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。