検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:224,245 hit

君臨ビースト!__3 ページ20

監督生side


「......はっ!本当にちっとも魔力の匂いがしねぇ。

無抵抗の相手を、しかも女を痛めつけるのは気がすすまないんだけどなァ」


「うっ、なんだかわからねぇけど、コイツに睨まれると背中の毛がゾワゾワするんだゾ!」



物騒な言い方をして明らかに悪い顔をした男の人がじりじりと寄ってくるのに合わせて、数歩後ろに下がる。



「このレオナ様の尻尾を踏んでおいてなんにもナシってそりゃねぇだろ?

気持ちよく寝てたところを起こされて機嫌が悪いんだ」


鋭い眼光が私を捉えた。
待って、ちょっとA先輩宛に遺書(ラブレター)書くから待って。


「な、殴られるー!!」

子分(ユウ)、早くずらかるんだゾ!」



「レオナ先輩!」


その瞬間、強く目を瞑っていた私の耳に天使の声が聞こえる。

いつまでたっても来ない痛みに恐る恐る目を開けると、A先輩がレオナ先輩と呼ばれた獣耳の男性に抱きついていた。


「もー、何やってるんですか。女の子に手ぇ出しちゃだめです」


「...A、遅えよ」


あ、ありのままの光景を話すぜ。
褐色の獣耳イケメンに推しの天使が後ろから抱きついてイチャイチャしてるんだ。



距離感バグってない?とかちょっとムッてしてる先輩が可愛いとか言いたいことは色々あるんですけど、とりあえず見てるだけで天国に召されそうです。


「ごめんね。ユウちゃん。怪我ない?」


「あっ、もう私のこと無視していいのでそのまま続けてもらっていいですか」


死んだような目でグリムに見られるがスルーだ。
私は今この瞬間を目に焼き付けることで精一杯なんだから。

君臨ビースト!__4→←君臨ビースト!__2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晏昊 - 面白くて一気見しちゃいました!続き待ってますよ〜! (2022年5月3日 0時) (レス) @page28 id: 92be24dccc (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年11月1日 10時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年10月24日 23時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
ウツボだよ☆ - いやwwww監督生ちゃんのキャラ好きwwwwww面白れぇwwwwこれからも更新頑張ってください! (2020年10月11日 16時) (レス) id: 5d8b13751b (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年9月12日 10時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でめきん | 作成日時:2020年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。