検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:34,763 hit

その19 ページ24

月「こんなに…食べれるのかい?」

美「当たり前じゃないですか。私ってそんなに無責任に見えます?」

月「いや、違うよ!食べれるならいいんだ」

月山はやっぱり何も頼まないみたい。
私が頼んだケーキをただ眺めてるだけ。

月「それで…話があるんだが…」

月山は私が食べるのを止めるとゆっくり話し始めた。

月「人間は、ある人物が喰種だと分かっていた上で一緒に居続けるというのはいけない事なんだ」

美「え、そうなんですか!?」

月「それは完璧な『罪』となって、それがCCGにでもバレてしまえば厳しく罰せられる」

美「そういうの…もっと早く言って下さい」

月「すまない…」

申し訳なさそうに謝る月山。
ほんと…もっと早く知るべきだったなそれは。

月「それでも…僕が喰種だという真実を黙っていてくれるかい?自分を例え犠牲にしてまでも」

そんな事…今更言われても…
私の思いは1つ。

美「Aを幸せにする自信があるなら私は…何でも協力するつもりですけど?」

例え私にどのようなことがあっても。

月「ありがとう…美代さん」

月山は裏のない表情で笑った。

月「それで…僕はまず何から始めればいいのだろう…」

美「…ひとまず2人きりで遊びましょう」

月「僕とAさん2人でかい?」

美「他に誰がいるんですか?まず2人でどこか出掛けて距離を縮める事が一番でしょうね」

月「…分かった。では明日デートへ誘ってみるよ!」

美「相変わらず行動に移すの早いですね」

月「何かはしないといけないとずっと思っていたからね…」

美「まあ…頑張って下さい」

月「オフコース!!感謝するよ、美代さん」



月山の事はぶっちゃけ信用出来ない部分もあるけど。
月山も私達と同じ人間だったら…
もっと仲良く出来てたと思う。

人間と喰種は
この先仲良くなる事は無いのだろうか。

食物連鎖の頂上に位置する喰種という者達。

それはまあいいとして…
月山は私を喰べなかった。
Aを喰べなかった。

月山を信じたい。
信じなきゃ駄目だ。


だから…




頑張れ、月山。

その20→←その18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

白金木のマスク

ラッキー喰種

亜門鋼太朗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:月山習 , 東京喰種 , 美食   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空海(プロフ) - リルアさん» トレビアンッッッッッ!!!!!月山大好きッッッッッ!!!!! (2018年2月12日 1時) (レス) id: 142a80fed5 (このIDを非表示/違反報告)
リルア(プロフ) - トレビアンッ!!! (2016年3月30日 23時) (レス) id: 72bc088639 (このIDを非表示/違反報告)
空海(プロフ) - 路地裏の猫さん» コメントありがとうございます!!本当ですかっ!?嬉しいです(つд⊂)ありがとうございます!!これからも頑張りますm(__)m (2015年9月6日 0時) (レス) id: d7fbac2bab (このIDを非表示/違反報告)
路地裏の猫(プロフ) - 作品読ませていただきました!空海さんの作品で、ますます喰種の月山さんが好きになっちゃいました( *´艸`) (2015年9月5日 21時) (レス) id: 0e089a3cdb (このIDを非表示/違反報告)
空海(プロフ) - レオンさん» いえいえ!わざわざコメント嬉しいです(*'ω')ありがとうございますm(__)m (2015年8月30日 19時) (レス) id: d7fbac2bab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空海 | 作成日時:2015年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。