検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:34,751 hit

その13 ページ16

〜月山side〜

予想以上にこの女は僕を見ていた。
観察していた。

月「…堀の言った通りだ…」

美「ああああの、私は……」

月「僕の正体を知ってしまったならば君を喰べるしかないね」

美「…え」

月「君はこの後どうするつもりだったんだい?CCGに通報?それともAさんに連絡かな?」

美「ど…っちもです…」

月「…だろうね。だったら尚更君を帰す訳にはいかない」

美「私…殺されるの?…冗談でしょ」

月「僕自身を守るために…君を喰べる」

美「そ…んな…」

美代さんは肩を震わせている。
当たり前だ。目の前に喰種が立っているのだから。

さっさと片付けてしまおう。

美食の周りのオードブルにでもするとしよう。

僕は自分の右手を甲赫で包み込んだ。

美代さんはわなわなと震え、僕から逃げようとする。


月「逃げても無駄だよlady。こちらも派手に殺したくはないんだ…止まってくれないかい?」

美「来…るな来るな来るな来るな…!!!!」

美代さんは力無く壁にもたれかかった。

行き止まり…………


chanceだ。





もう逃げられない。









月「覚悟したまえ」









美「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」








僕は甲赫を美代さんの胸に









突き刺した。

何度もすいません。→←その12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

白金木のマスク

ラッキー喰種

亜門鋼太朗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:月山習 , 東京喰種 , 美食   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空海(プロフ) - リルアさん» トレビアンッッッッッ!!!!!月山大好きッッッッッ!!!!! (2018年2月12日 1時) (レス) id: 142a80fed5 (このIDを非表示/違反報告)
リルア(プロフ) - トレビアンッ!!! (2016年3月30日 23時) (レス) id: 72bc088639 (このIDを非表示/違反報告)
空海(プロフ) - 路地裏の猫さん» コメントありがとうございます!!本当ですかっ!?嬉しいです(つд⊂)ありがとうございます!!これからも頑張りますm(__)m (2015年9月6日 0時) (レス) id: d7fbac2bab (このIDを非表示/違反報告)
路地裏の猫(プロフ) - 作品読ませていただきました!空海さんの作品で、ますます喰種の月山さんが好きになっちゃいました( *´艸`) (2015年9月5日 21時) (レス) id: 0e089a3cdb (このIDを非表示/違反報告)
空海(プロフ) - レオンさん» いえいえ!わざわざコメント嬉しいです(*'ω')ありがとうございますm(__)m (2015年8月30日 19時) (レス) id: d7fbac2bab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空海 | 作成日時:2015年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。