検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:327,693 hit

---16-- ページ17

郡司side




郡司「俺も入れてくれよ」






武智を聴取してる部屋にノックもせずに俺は入った







武智「...」

郡司「相良文香さんを知ってるか」




その名前に微かに武智は反応した




郡司「景山澪奈を陥れたフェイク動画、お前は初めて利用したわけじゃなかった」

武智「...何の話ですか」

郡司「文香さんにも同様こ手口を使っていた」





携帯を操作しある映像を再生しそれを武智に見せた





郡司「もちろん彼女は生徒とこんな真似はしていない


これはお前がベルムズに作らせたフェイク動画だ」





文香さんが生徒とホテルに入ってく映像だった






郡司「この動画が原因で彼女は学校を辞めたんだ」

武智「何の事かさっぱり...」

郡司「お前が彼女を陥れたのは...彼女がお前の秘密を知っちまったからだ



牧原丈一郎、元文部文化大臣


ヤツとグルだったんだろう」





文香さんが言ってた"ある人"ってのが牧原丈一郎だったんだよ





武智「っ...」





〜回想〜




武智「これは...」

文香「豪翔大学から多額の報酬を受け取ってますよね?

今回の件も大臣の頼みですよね?

あなたは...生徒を商品としてしか見てない

これは教育委員会に提出します」

武智「そんな事していいんですか?

...ベルムズって知ってます?

僕や牧原さんに盾突くと...どうなる事やら」

文香「...」



〜回想終〜





郡司「そしてお前はこのフェイク動画を...SNSに流した」

武智「っ僕は...何も知らない

証拠だってないんでしょ?

そんなのただの作り話だ」




宮城が慌てて部屋に入って来た





宮城「...喜志が全部吐きました」

武智「!?」

宮城「相良文香のフェイク動画も景山澪奈のフェイク動画もそして...桐生Aのフェイク動画もあなたが頼んだものだって」

武智「そんな...」

郡司「形勢逆転だな

さっさと景山澪奈を殺した事も自供したらどうだ」

武智「違う!

それは僕じゃない、本当だ!」




この期に及んでまだ言い逃れか




郡司「ちょっといいか



はい」

武智「っ!!」



MINDVOICEにリアルタイムで載っているのを武智に見せた




武智「何だこれ...」

郡司「お前がどれだけしらを切ろうが、世間は推定有罪一択だ

それを読んで...今後の身の振り方を考えろ」

武智「っ待ってくれ、僕はやってない!

あの動画に居るのは僕じゃない...!」




武智の言葉を聞き終える前に扉は閉まった

---17---→←---15---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1644人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - せなさん» コメントの返事が遅くなってすいません!ありがとうございます^-^ (2019年3月3日 18時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - あやボーさんの作品、大好きです!続編、楽しみにしています! (2019年3月3日 16時) (レス) id: c853853974 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - まさかのお言葉! 本当にそうですよね(笑) (2019年3月2日 17時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話、私の癒やしです。心のオアシスになってます! ドラマ、展開がもうどんでん返し過ぎて頭がおかしくなってます(笑) (2019年3月2日 16時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 美紀さん» もちのろん! (2019年3月1日 14時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年2月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。