検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:152,512 hit

地味でいさせて 16 ページ19

時透Side



ちょっとした出来心でAを揶揄うと、Aは顔を真っ赤にして恥ずかしがっていた。


…………なんだ。

他の表情も作れるんだったら、もっと見せれば良いのに。


A「……寝ます」



そう言って、Aは縁側から立ち上がった。



A「おやすみなさい……」



時透「おやすみ」



Aは気付いてないのかな。

髪の隙間から見える耳までも、真っ赤に染まっていること。



時透「……意外と感情豊かなのかな」



月に向かってポツリと呟いた。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ASide



いきなり「開いてるよ」とか言うから焦ったんだけど……

慌てて羽織で隠して確認したのに開いてないしさ……


本当、意味わかんない……



「はあ」と恐らく今日で最後であろう、三度目のため息を吐くと、布団の中に潜った。







『月が綺麗ですね』





その言葉がなんとなく頭の中で再生されていく。



A「……月なんて、綺麗じゃないし……」



太陽の力を借りて輝いているだけの


偽りの光だよ。




私は目を閉じた。

地味でいさせて 17→←地味でいさせて 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元・継子 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - 昆布。。。何で昆布?←そこ? (2022年2月8日 19時) (レス) @page16 id: afc2f676ad (このIDを非表示/違反報告)
サラダはコマダレ派 - 昆布の神様!煉獄様オチを書いて下さい! (2020年10月5日 17時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - さーぇーちゃーんさん» 炎柱様ですか!考えておかなければ……。宇髄さんオチ、勉強します……!! (2020年5月14日 21時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
さーぇーちゃーん(プロフ) - 恋柱の次は炎柱が良き。完結おめでとう!なんかよかったわ。宇髄さん出てくるだけで嬉しいし。昆布さぁん!いつか宇髄さんおちのやつ書いてェェッ! (2020年5月14日 21時) (レス) id: 01514d0bec (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - 阿呆代表の神さん» Gのイラストなら一応見れますw本物は無理です(当たり前) (2020年5月12日 19時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。