検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:152,453 hit
***


「派手派手だあ!!」


「ついに頭おかしくなりましたか。
あ、元々あたおかでしたね。すみませんでした」


「お前、顔だけは派手に良いのに性格地味だよな」


「地味に過ごしたいんです」


「じゃあ恋でもしてこい」


「恋する相手なんぞいません」


「柱の中にいる!!!ド派手についてこい!!」


「はあ!?」


これはド派手な師範に振り回される継子と派手柱、そして柱の誰かのお話。

────────────────────────

作者の昆布の神です!


継子シリーズの三作目です!



《今までの継子シリーズ》

蛇柱の継子さんどうやら恋をしたようです【我妻善逸】

風柱の継子さんどうやら風柱の宿敵を好きになってしまったようです執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元・継子 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - 昆布。。。何で昆布?←そこ? (2022年2月8日 19時) (レス) @page16 id: afc2f676ad (このIDを非表示/違反報告)
サラダはコマダレ派 - 昆布の神様!煉獄様オチを書いて下さい! (2020年10月5日 17時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - さーぇーちゃーんさん» 炎柱様ですか!考えておかなければ……。宇髄さんオチ、勉強します……!! (2020年5月14日 21時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
さーぇーちゃーん(プロフ) - 恋柱の次は炎柱が良き。完結おめでとう!なんかよかったわ。宇髄さん出てくるだけで嬉しいし。昆布さぁん!いつか宇髄さんおちのやつ書いてェェッ! (2020年5月14日 21時) (レス) id: 01514d0bec (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - 阿呆代表の神さん» Gのイラストなら一応見れますw本物は無理です(当たり前) (2020年5月12日 19時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。