検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:86,982 hit

29 ページ31

そんな事件があったのも遠い過去、




つまりしばらくたったいま、私は15歳になっていて





城に住み始めて5年が経とうとしていた



城内では「5年経っても大きくならないから小型の犬なのか」と言われている、、が







私は狼だ、犬ではない





犬ではない。(2回目)






「Aー?Aー!」

そこに私の主ジャーファルがきた




「…わぅん」

物陰から出て小さく返事をする






「あ、いましたね、
仕事、終わりましたので。ほら、
ボールで遊びましょう!」


ちりちりとボールが鳴る


「…!………………!!?」

なぜだ。なぜボールに反応してしまうのだ!!


A、15歳。
ボールで遊ぶのが好きでしょうがない


犬ではない(3回目)


マジレスすると人間だ



ジャーファルはボールを揺らしながら私に話しかける





「……そういえば、

今度仕事でバルバットに行くんですよ

シンが「あの過ちを繰り返してはならない。
よってジャーファルが他国に行く際、
Aはセットだ!

連れてけ!」と言ってて、」





「…!」

バルバット…



私はジャーファルの手に持つ
ボールに飛びつきながらバルバットでの記憶を思い出す……なんてな


……覚えてないよ。そんな


ジャーファルはボールを上へ持ち上げた



それに反応した私はボールに飛びついた…


私は心から楽しんで純粋に遊んでいたんだ…ジャーファルの腕に登っているのも忘れて





「、、よし、このままお風呂行きましょう」



「!?」


よし、飛び降りよう





私が飛び降りようとしたら
ジャーファルの腕に捕まった


「こら、こら。変な体勢で飛び降りたら怪我しますよ」






そんな呆れた顔で言うもんだから

「…」



その日はしぶしぶお風呂へ連行された


。。。。。。。。。。。。。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲 - 凄く、続きが気になります。続き書いてください。待ってます。 (2016年5月8日 17時) (レス) id: 4f5e32902d (このIDを非表示/違反報告)
リラン - ごめんなさい!なんかイラスト描けないようになってしまいました… (2016年4月6日 18時) (レス) id: 334c6fa477 (このIDを非表示/違反報告)
リラン - 私もイメ画描いてもよろしいでしょうか? (2016年3月31日 18時) (レス) id: 334c6fa477 (このIDを非表示/違反報告)
雪味プリッツ(プロフ) - 狼のイラストが可愛くて仕方ないです…!萌えますねー!これからも更新頑張ってください! (2016年3月30日 21時) (レス) id: 9a9ce7f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
ユーノ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2016年3月23日 20時) (レス) id: 9748af6729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斑ふくろう。 | 作成日時:2015年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。