検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:73,005 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.









「ぅっ、ぅわあああん!!」





赤「……ちょっ、(名前)、泣き止まないんだけど……抱っこ変わって」




『……うーっ…、寝不足…』







夜泣きの声と子育てに頭を抱える二人の唸り声が、星空に響く。




________これは、そんな二人の子育て奮闘記である。








_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



こちらは、
【HQ】フクロウ拾いました。【赤葦京治】の続編となってます。


前作ではたくさんの評価、心温まるコメント、本当にありがとうございました!


まだまだ一流には程遠い作者ですが、精一杯頑張ります!!


今後とも応援よろしくお願いします。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:赤葦京治 , ハイキュー!! , 子育て   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うんうん - 34羽...京治が今、なんと、寝返りを...になってますよ!けいじーー! (2020年7月7日 23時) (レス) id: 0f3063d9b8 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 何故かハロウィンが楽しみで仕方が無い私氏さん» そうなんですか!! 分かっていただけて嬉しいです.......が、実は作者は経験ありません← なにしろこの作品は純度100%の妄想力でできておりますので...( 'ω') 「子育てはこんなんじゃねえ!!」って思うこと等ありましたらバンバンご指摘ください!!! (2017年8月23日 0時) (レス) id: 2c3d1eea9b (このIDを非表示/違反報告)
何故かハロウィンが楽しみで仕方が無い私氏 - 甥っ子いるので分かりますwww高校2年なのでお手伝いもしないといけないので、粉ミルクとかよく作りますw…そして、ちょっと間違うとめっちゃ怒られます( ˙-˙ ) (2017年8月22日 22時) (レス) id: 6b31ba40ad (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 赤永さん» コメントきたァ!!応援してくださりありがとうございます!おかげさまで殿堂入りを達成しました(泣)私には勿体無いくらいです。皆様の期待に応えられるように更新がんばります! (2017年7月30日 8時) (レス) id: 2c3d1eea9b (このIDを非表示/違反報告)
赤永(プロフ) - 評価100票おめでとうございます!!!!いつも楽しく読ませていただいております!!更新待ってます!! (2017年7月29日 23時) (レス) id: 39fefa6cf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2017年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。