検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:361,107 hit
「だからぁ、岩ちゃんは初恋もまだ…」



「いわいっずみー、彼女 出来た?」





スマホを弄っている岩泉は、話を聞いていたのか、聞いていないのか。





「あー、

それなら、つい最近で…」





というところまで言い、何か はっと気がついたのか、口を噤んでしまった。


これに反応しない者は居ない。





「えっ、えっ、えっ

つい最近、なに!?」



「“ つい最近 で…きた ”

って言いたいのか!?」



「俺の岩ちゃんんんんん!」





「だぁあ!

うっせーな!!


帰る!」









【岩泉、彼女 出来たらしいよ、】









_____ _ _ _ _


- 原作 - ハイキュー!!

- 原作作者様 - 古舘春一先生

- 連載元 - 週刊少年ジャンプ





注意 : 岩ちゃんがピュアです。


会話が物語のほとんどを占めています。





- Past Work -

ドコサヘキサエン酸は足りてますか?【音駒】

カラーコード #98FB98【青葉城西】






- Conclusion -

December 31 , 2017






- 天希(あまね) -


△▼執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅彩 - こんな感じのお話で良いでしょうか?ってめっちゃ良いお話じゃないですか (2018年6月11日 22時) (レス) id: 157d2a0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
天希(プロフ) - 伊勢天さん» こんな感じのお話でよろしかったでしょうか? まだまだ続くので、これからもよろしくお願いします! (2018年2月17日 21時) (レス) id: 39997d5c68 (このIDを非表示/違反報告)
伊勢天 - 頑張ってください!ありがとうございます! (2018年2月13日 18時) (レス) id: 7c89436af4 (このIDを非表示/違反報告)
天希(プロフ) - しらたまさん» 本当ですか!? 嬉しいです ^^* おぉ、ハイキュー(819)でしたか… 凄いめぐり合わせですね! (2018年2月13日 17時) (レス) id: 39997d5c68 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - すごく面白いです!これからも頑張って下さいね!ところでお気に入りの数がちょうどハイキュー(819)で、びっくりしましたw (2018年2月4日 17時) (レス) id: 54162e9d8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天希 | 作成日時:2017年10月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。