検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:137,140 hit

第伍拾肆話 ページ9

珠世「外は危険です!地下室が有りますから其方へ!!」


そう叫んで云った


『解りました、禰豆子ちゃんお願い!!』
禰豆子「ん!」


そう云い頷いて走っていく
貴方と炭治郎は背中を合わせ、刃を構える


朱紗丸「キャハハハハ!壱人殺した」


そうニヤついた顔で云った


(『文字が違う。あの時戦った兄弟鬼とは全く別物…』)


そう思っていると、炭治郎の文字が「不安」と云う文字が見える

『炭治郎君、冷静に。私も付いています(・・・・・・)
炭治郎「!!あぁ、ありがとうハルミ!」


そう云い、「不安」と云う文字が薄れた

朱紗丸「ん?耳に花札(・・)のような飾りの鬼狩りと、
ん?そこの()を付けている鬼狩りは…、お前らじゃのう…」


そう云った。その顔は「見つけた」と云わんばかり。
炭治郎と貴方は反応する

炭治郎「(俺を、いや俺らを狙っているのか?)珠世さん!身を隠せる場所まで下がってください!
奴らの狙いは俺…、俺らです!」

そう云い、避難させようとした。しかし珠世は動こうとしない


珠世「炭治郎さん、ハルミさん、私達の事は気にせず戦って下さい。
守って頂かなくても大丈夫です……、

鬼ですから…


『ッ…』


貴方は胸が痛くなる


炭治郎「ハルミ!何処かに隠れてて!」
『え?…駄目です、それじゃあッ…』
炭治郎「俺はハルミを傷つけたくない…」


そう云って居ると


朱紗丸「これで終わりじゃあ!!!」

勢いよく投げてくる手鞠
炭治郎は貴方を押す


『なっ!?』

炭治郎「すまないハルミ!でもその方法しかなかった!あとは俺がやる!」
そう云い、炭治郎を狙う毬を集中して見ていた

炭治郎(「拾ある型の中で、最速の突き技!」)


そう思いながら、形をとる


炭治郎(「全集中 水の呼吸 漆ノ型 _____雫波紋突き・曲!!」)


毬に刃を刺した瞬間…雫の様な模様が出てきた
そして刃は毬を突き通す

『!!(凄い、斜めから曲線について威力を和らげた)』


効果は確実だった…。

だが

鞠は動いた(・・・)
そして炭治郎に当たり、刃から逃げる様に取れた

『!?(異常な動き…、重力に逆らってる。こんな事は絶対にないのに…)
おかしい、、』


貴方は少し混乱すり
するとつい先程炭治郎に当たった鞠が貴方を狙う

『!!(季節の呼吸の中で、最も速い技。これしか無い!


全集中 季節の呼吸 弍ノ型 春_____ 桃紅柳緑(とうこうりゅうりょく)!)』


貴方も同様、鞠を2つに割った

第伍拾伍話→←第伍拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメ沿い , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 麗さん» もう、なんと仰ったらいいか…、本当にありがとうございます。教えてくださり、誠に有難うございます (2020年10月6日 10時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 37ページ 善逸と正一がする。 はするではなくいるではないでしょうか? (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 33ページの 稀血が渡さないッ! ですが、がだと少々可笑しな文章になっていると思います (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 21ページに次男感とありますが長男感ではないでしょうか? (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 霊夢たん!さん» 有難う御座います! (2020年8月11日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。