検索窓
今日:80 hit、昨日:135 hit、合計:47,121 hit

ページ8

学園長の話をボーッと聞いてると、


クロウリー「あ"ーーーッッ‼︎考えたくない‼︎
恐ろしぃいいい‼︎‼︎

『うっっrrるさ!?』


突如大声を出す学園長、元いいクロウリー…
この人の喜怒哀楽は凄まじいと思った貴方

耳を撫でていると2人と1匹の返事が聞こえた


『は、はーい』


遅れながらも返事をする。
すると、ふと思い出すことがある


『あ!クロウリー先生‼︎I want go ホーム!when??』

クロウリー「あ、あぁ〜〜。君が元の世界に帰る方法ね〜?
いや勿論探してますとも、忘れてなんかいませんよいやですね〜。
最近ちょっと忙しくて…、、」

グリム「目が泳いでるんだゾ」
『テメェ方法きちんと探してねぇな?訴えるぞ??お?』

クロウリー「ちょ、ユウさんそんな目で私を見ないでくださいッ。
今私は10月に行われる寮対抗マジカルシフト大会の準備で大忙しなんです!
この後も寮長を集めた会議がありますし……」


「『マジカルシフト?/大会?』」


グリムと共に疑問を抱くと2人に驚かされる


エース「え"⁉︎ユウってマジフト知らねーの?」
デュース「世界的に有名なスポーツだぞ。
プロリーグもあるし、世界大会もある」

『スポーツ?』


覚えている限りだが、貴方がいた世界ではそういうのは無い
どんなスポーツかと考えていると…


エース「マジカルシフト、通常マジフトは、
7人ずつのチームに分かれて戦うスポーツ。ざっくり説明すると、
1つのディスクを奪い合って、
相手の陣地にあるゴールに入れれば得点になる

んで、点を多く取った方が勝ち」

『なるほど分からん。もう1回説明して?』
エース「なんでお前指を出すの?」
『待ってなんて?』


忘れていた…、ここは英語の世界
日本語ではなく、英語だ!絶望に思いながらも慣れてしまった貴方
だが、エースの表情を見ていたら…


『It's fun?』
エース「当たり前!誰もが出たいスポーツだからな!」
『ワオすっごい食いつき。こんなエース初めてだ〜』


なんて言っていると


エース「あ、でもユウがマジフトの試合に出るのはちょっと厳しいかもな」
グリム「なんでなんだゾ?」
デュース「マジカルシフトは魔法を使ったスポーツなんだ。
リスクを運ぶのも魔法なら、守備も攻撃も全て魔法で行う」

エース「どんだけ魔法を派手に魅せられるかってのも、
選手の腕見せ所だったりするんだよね〜♪」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 38ページだけすごいハートがついてるのすごい() ありがとうございます!! (4月25日 16時) (レス) @page38 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - あんみつすむーじーさん» うちの子に惚れちゃっても良いですよぉおおおおおお!!!???あと全裸はやめてください風邪ひいちゃいます(( 頑張ります、ありがとうございます!!!!! (2022年5月15日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
あんみつすむーじー(プロフ) - クソオオォ!!夢主超かっけぇぇぇ!惚れてまうやろぉぉぉ!!(ただし女)(自分も女)全力で応援しながら全裸待機して待ってます!! (2022年5月15日 17時) (レス) @page44 id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - marvel好きさん» ありがとうございます!!少しずつながらもこれからも頑張っていきます!! (2022年4月20日 21時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
marvel好き - 最近見始めたのですが、とても面白くて何度も読み直しております!特に時々悪くなる監督生に「コイツすげぇw」と時々口にする程監督生男前で惚れます(( これからも応援させていただきます! (2022年4月17日 22時) (レス) id: dd16f940a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。