検索窓
今日:18 hit、昨日:135 hit、合計:47,059 hit

ページ29

『簡単です!

話を聞く限り、貴方は優秀な調理の実力を持っている。
にも関わらず怪我をした。体調を崩したわけでもなく、急にと…
そしておそらくジャミルさん、貴方は自分の体調の事をきちんと管理している。

おそらくですよ?おそらくですからね?
ンン"ッ、ミスその2はグリムの時』


グリム「オレ様の時?」


『そう、グリムは皆さんが思う通り食いしん坊で意地っ張りでバカで…』
グリム「オイ!!」
『でも自分の事となれば忘れられない。証拠としてツナ缶です』


そういう時納得する皆
wowびっくり〜((


『そして、何より犯人はグリムとその周りに人がいる()で使った。
もしバレずに動いたとしても不自然。
目撃者にはきっとエースとデュース。
残念ながら、私はその時居ませんでしたが、走り去った様子は見ました』

リドル「なんだって!それで…犯人は?」
『えぇ、ただ背後ですが…。でもはっきりとわかってます

特徴は…
・ケモ耳があり、短いしっぽ
・薄茶色をした髪と耳
・黄色と黒の腕章
・少しでかい制服を着ている

です…。

でも、もうわかっています。
私たちはもう遭ったことがあるんです。

"ラギー"…そう、サバナクロー寮生のラギーさんです!!』

リドル「そうと決まれば捕まえて話を聞き出そう」
ケイト「えっと…、ラギー…ラギー・ブッチくんは、2年B組だね」
リドル「2人とも、ご協力感謝する!」

カリム「おう!よくわかんねーけど、頑張れよ〜!」


そう言い走り去った…
その際ケイトは「ユウちゃんすごいね!」とか褒めたとか…、

これも全部ゲームのおかげだ!!!
『あぁ、レ〇トン教授、ナ〇ホドくんありがとう!!』…そう思ったのだ


ジャミル「…あのユウという寮生…、なかなかやるな、、」
カリム「ん?何か言ったかジャミル?」
ジャミル「いや…。すごいなと、、」

カリム「ユウの推理っていうやつか?なんか探偵みたいだったな!」
ジャミル「あぁ…流石にびっくりしたよ、まったく……」






走っている時、手を引っ張られる


『ぎぇ!?』
スミッティー「待て待てオイラだ!」

『えぇ!?スミッティー先輩!!』

ケイト「ちょ、スミーちゃん!」
スミッティー「わりィ、けーくんとリョウチョー。こいつ借りるわ
あとでそっちに送るからよ」

リドル「全く、君は!……仕方がない、行くぞケイト」
ケイト「えぇマジで!?ちょ、リドルくん!?
スミーちゃん、ユウちゃん頼んだよ!!」


「お〜!」と言い去っていく

どういう状況だ??

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 38ページだけすごいハートがついてるのすごい() ありがとうございます!! (4月25日 16時) (レス) @page38 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - あんみつすむーじーさん» うちの子に惚れちゃっても良いですよぉおおおおおお!!!???あと全裸はやめてください風邪ひいちゃいます(( 頑張ります、ありがとうございます!!!!! (2022年5月15日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
あんみつすむーじー(プロフ) - クソオオォ!!夢主超かっけぇぇぇ!惚れてまうやろぉぉぉ!!(ただし女)(自分も女)全力で応援しながら全裸待機して待ってます!! (2022年5月15日 17時) (レス) @page44 id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - marvel好きさん» ありがとうございます!!少しずつながらもこれからも頑張っていきます!! (2022年4月20日 21時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
marvel好き - 最近見始めたのですが、とても面白くて何度も読み直しております!特に時々悪くなる監督生に「コイツすげぇw」と時々口にする程監督生男前で惚れます(( これからも応援させていただきます! (2022年4月17日 22時) (レス) id: dd16f940a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。