検索窓
今日:22 hit、昨日:135 hit、合計:47,063 hit

ページ12

寮生「ふ、ふん…。まぁ謝ってくれた訳だし。今日は見逃してあげるわ。
仕方ないから、あの日もことを教えてあげよう」

寮生「あれは実験室での事だ。
薬を煮だしている鍋を急に彼が素手を掴んでしまい、教室は騒然さ!
しかも薬をひっくり返して机の上はびしゃびしゃ。

僕は本当に驚いたよ!」

寮生「全部君が喋るのかい‼︎‼︎」

『なんやねんこの茶番…』


まるで芸人かのようのノリツッコミ
言葉はわからなくても動きが語っている…、
この人たちに、将来芸人になる可能性が高い‼︎←


『ところでグリム、どうしてk…。
居、居ねぇ、、』


話しかければもう居ない。そして尻尾が教室から出るところを見た


『グゥーリィームゥーー‼︎
待てっつってんだろぉがぁああああああ‼︎』


そう言い走り去っていった。
なんとも苦労人な監督生であった。


オンボロ寮へと戻った1人と1匹


『はぁ、こっちは走らされてばっか…。疲れるよ、』


廊下でクタクタになり、座り込んでしまう貴方
そして見返すと、あちこち壁紙が剥がれている、蜘蛛の糸…etc
『掃除しないと…、苦手なのに』と思いながら立ち上がる


ブー‼︎


インターフォンがなる音がした


『ん?』
グリム「ん?誰だ?」


そして入ってくるその正体…
エースだった。


エース「おーっす。あれ?グリムは機嫌が直ったみたいじゃん」
グリム「なんだ、オマエか〜。
今オレ様は忙しいから、遊んでる暇ねーんだゾ」

エース「忙しい?宿題終わらねーの?」

『とりあえず着て』
エース「ちょ、引っ張んな引っ張んな!」


エースの腕を引っ張りながら談話室へ行き、椅子に腰掛ける
そしてグリムが事情を話す


エース「ふ〜ん、不審な事故による怪我ねぇ…、」
グリム「でも話を聞いてるうちに、全員がおっちょこちょいか、
大会が楽しみで浮かれてるだけなんじゃねーかって思ってきたんだゾ」
エース「ふ〜〜ん」


と話していると走る足音が響く
開いているドアからデュースの顔が現れる
その顔はとても焦っていた


デュース「エース!大変だ!!」
エース「ん?なんだよそんな慌てて…」


デュース「クローバー先輩が階段から落ちてッ、怪我をしたって…?」


「「えっ!?」」『ん?トレイ先輩が?ェ何を…?』


考えていると2人は慌てる
どういう意味かわからないが、表情を見れば普通じゃない
何かトレイの身にあったとなんとなく感じた


『デュース!レッツゴー!』
デュース「あぁ!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 38ページだけすごいハートがついてるのすごい() ありがとうございます!! (4月25日 16時) (レス) @page38 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - あんみつすむーじーさん» うちの子に惚れちゃっても良いですよぉおおおおおお!!!???あと全裸はやめてください風邪ひいちゃいます(( 頑張ります、ありがとうございます!!!!! (2022年5月15日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
あんみつすむーじー(プロフ) - クソオオォ!!夢主超かっけぇぇぇ!惚れてまうやろぉぉぉ!!(ただし女)(自分も女)全力で応援しながら全裸待機して待ってます!! (2022年5月15日 17時) (レス) @page44 id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - marvel好きさん» ありがとうございます!!少しずつながらもこれからも頑張っていきます!! (2022年4月20日 21時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
marvel好き - 最近見始めたのですが、とても面白くて何度も読み直しております!特に時々悪くなる監督生に「コイツすげぇw」と時々口にする程監督生男前で惚れます(( これからも応援させていただきます! (2022年4月17日 22時) (レス) id: dd16f940a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。