検索窓
今日:25 hit、昨日:135 hit、合計:47,066 hit

ページ2

『いや待ってください暇すぎません?』


現在放課後
部活も入ってないし、入る気もない

なぜなら知り合いがいないのだ!それに男子校だから美術系はない
いや、あるとしても入れない


『帰るってのもいいけど…遠いからなぁ…。めんどくさい
もうちょっと学校を探索しようかな。
よし!グリムは今先生に呼び出しされてるから1人行動だ!』


因みになぜ呼び出しされたかというと…、
・授業中の居眠り
・先生の話を聞かず、薬の入れ間違い
・逃げる
…etc

もう言えない程だ


『うん、アイツが悪い。私は悪くない。よし!しゅっぱーつ!!!』


後に、この事を考えた自分を後悔する貴方である事は、今は知らない…


……


『ヒェェ終わったぁぁ……』


現在、不良に絡まれている
それも4人だ。
その中に、あの時食堂であそこを蹴ったやつもいた


不良「なぁオイ。聞いてんのか?ア"?」
不良「魔法も使えねぇ人が何でこんな所に居るんだ?あ?
あ、もしかして金払って入ったとか?」
不良「だったら、許せねぇなぁ…」


ない事を言い始める不良
嫌な気分も勿論あるが、結論、あまり意味を分かっていない


(『はぁ…、もう無理辛い。1人で来なければよかったよ〜』)


段々とやばい空気になり始める。そんな時…



?「おやおや〜?そこにいるのは、もしかしなくても不良君達デスカ〜?」
?「となれば、新入生を虐めている。という事、か…」



見ればそこには、ハーツラビュルの寮生2人がいた

そばかすがあり、赤いクローバーのマークの人
そしてベストが印象的で、黒いハートの人

?「やられたくなかったら〜。早く退けゴラ」
?「闘うってんなら、相手しますがそうする?」


そう言ったものの、不良達はそそくさと去っていった


『ッッは〜…、怖っ。足が麻痺ったぞ?』
?「大丈夫か監督生くん?」
『あ、イェス!センキュー!』


手を伸ばしてくれる黒いハートの人
内心『この人身長やば』と思いながら立たせてもらう貴方


?「先日の"なんでもない日"のパーティーは楽しめた?
もし楽しめたら僕らも嬉しい限りだよ」
?「それにさ〜、ああいう不良は威嚇して去ればいいんだよ、威嚇すりゃあ」


とたんたんと話す。もちろん、話がわからない


?→モンストロ「おっとそうだ、自己紹介を忘れてた。
僕はモンストロ・フウェイル。
こちらは僕の友人……」

?→スミッティー「スミッティー・フレックス。オイラ達は3年だ
ヨロシクな〜」

『oh…ワカラナイ』

・→←設定+イラストnew!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 38ページだけすごいハートがついてるのすごい() ありがとうございます!! (4月25日 16時) (レス) @page38 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - あんみつすむーじーさん» うちの子に惚れちゃっても良いですよぉおおおおおお!!!???あと全裸はやめてください風邪ひいちゃいます(( 頑張ります、ありがとうございます!!!!! (2022年5月15日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
あんみつすむーじー(プロフ) - クソオオォ!!夢主超かっけぇぇぇ!惚れてまうやろぉぉぉ!!(ただし女)(自分も女)全力で応援しながら全裸待機して待ってます!! (2022年5月15日 17時) (レス) @page44 id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - marvel好きさん» ありがとうございます!!少しずつながらもこれからも頑張っていきます!! (2022年4月20日 21時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
marvel好き - 最近見始めたのですが、とても面白くて何度も読み直しております!特に時々悪くなる監督生に「コイツすげぇw」と時々口にする程監督生男前で惚れます(( これからも応援させていただきます! (2022年4月17日 22時) (レス) id: dd16f940a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。