検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:7,576 hit

37.泳ぐ現金 ページ38

*一松*





「どこだー泳ぐ現金ちゃん♡」

「言い方やめろ」

「十四松ダイブすっかぁ!」

「よおおおし、バッチコォォイ!」

「正気!?」





(この河川敷、あれ以来ずっと

来てなかったな。

思い出したくなくて、別の道で

帰ってたし。




「___、俺も探そ。」




((ズルッ




「わ''っ、」



(落ちるっーーー、



「よっ、と」



カラ松が俺の腕を掴んでいた。



「え''っ!?」




落ちーー、なかった。




「あ''っ!カラ松、お前一松に

触んなって!」

「トッティ袋!」

「忘れた……」

「はあっ!?……、一松、大丈夫?」




((さすさす




「落ち着いて、大丈夫だから。

深く息吸ってーーっ、……」



「え?」



カラ松に触れられたはずが

一松は全く反応していなかった。




「「「「ええええええ!?」」」」

38.シェリー→←36.一攫千金



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 色松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくまる | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。