検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:7,623 hit

30.空っぽ ページ31

*一松*





「はぁ……?

何……?

お前が俺を好き?

___ブッ、なにそれ。


そう言っておけば俺が

喜ぶとでも思った?


全部空っぽ。


空っぽなんだよ、お前の言葉

なんて。

適当にその場しのぎなこと

ばっか言って、


惨めで憐れで愚かな弟に

同情しておけばとりあえず

なんとかなるだろうって?





タヒねよ。




信じられる訳っ……ないだろ?




そんなっ、ひぐっ、…急に

……言われてもっ、さっ、」

「うぐっ、ひっ、…あぐっ、……


タヒねよッ…、タヒねよぉぉッ……」





「8年も前から俺のことを

見てきたお前はわかるはず

だろう…?


俺は一度信じたものを

疑わない。


お前が俺を好きだと信じた

ように

俺もお前を一人の男として

好きなんだと

信じることにした。


それじゃ不満か…?」




(そんなの嘘だ。

優しい兄を演じるための

壮大な嘘。

嘘……なの、に。)




((トンッ



「それじゃ、お前、

できんの……?


俺とピーできんの?」

31.ピー穴→←29.サイコ野郎が



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 色松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくまる | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。