検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:7,612 hit

1.過呼吸 ページ2

*カラ松*

「しっかしさぁ…一松のアレ、

どうにかならないかなぁ…」

「アレー? あの、ヒッヒッフーってやつ?」

「それマラーズ法、ボクが言ってんのは

過呼吸」


「うーん、いつからなっちゃったんだっけ」

「確かね、高校1年生のころからだよ!」

「よく覚えてんね、十四松」

「なんだか知らないけど一松、カラ松に

触れられる度に過呼吸になるでしょ?

だから多分事の発端はカラ松だと思うんだ」

「ふーんそっかぁー」

「トド松、お前はもっと兄に関心を持て」


「ってことはさぁ…そんだけカラ松兄さんが

一松兄さんに嫌われるようなことを

したんじゃないの?」

「高校といえばさぁお前ら仲良かったよな」

「カラ松がイタくなりだしたのも?」

「いやもっと前だった……」

「……だがブラザー、何も本気で

嫌われてるはずがないさ、俺たちには

家族という絆がある。」

「えぇー、そこまで嫌われるながら

どっからその自信が出てくるの 怖いわー」



本当は身に覚えがないと言えば嘘になる。

だけど本当にはっきりとした原因は

俺にもわからないんだ。



一松の過呼吸が始まったのは高校1年の冬。

久しぶりに多く会話ができた日だった。

気づいたら一松の呼吸が浅くなって

静かに足元に倒れて……




ーーあれから何年経った?

2.ストーカー?→←星空



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 色松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくまる | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。