検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:13,522 hit

63話・デスタ ページ13

セ「・・・気持ちはわかった。だがこれは気持ちでどうこうできる問題でもないだろう。
ーーーー動け。」

あ「!!」

セ「見つけるんだ。そのブレスレットのはずし方を。」

あ「セインっ・・・!」

セ「言っておくが最初からやっていることだ。この言葉を吐いたからといって何かが変わるわけでもない。・・・とりあえず全力を尽くそう。」

あ「うんっ・・・!」

セ「そうと決まれば資料を探しに帰るとしよう。」

あ「あっ・・・ちょっと待って!!」

セ「ん?」

私は近くにあった大き目の意思を手に持ち、地面に字を書く。

セ「何をしている。」

あ「地面にメッセージを書いてるの!もう少し待っててって!」

セ「・・・そうか。」

私はロココがこの山に登ってくると信じて地面に文字を残す。

「近くで待ってて」と、名前を添えて。





「天使くせぇと思ったらやっぱりあいつらか・・・」

この前このデスタ様にでけぇ態度をとったくそ女も一緒じゃねぇか。

つぅか何地面に掘ってんだ?

おっ・・・帰りやがった。

デ「いっちょ見てやるか!」

俺はくそ女が彫ったものを見に行く。

が・・・

デ「・・・読めねぇ・・・。」

どうやら字を掘ったみてぇだが、人間の字なんて知らねぇよ。

「何をしているの。」

デ「!!−−−−なんだよ。グラーシャかよ。」

グ「・・・人間の字?」

デ「あぁ。くそ女が彫っていきやがったんだが、読めねぇんだよ。」

グ「・・・くそ女・・・。そう。これは女性の名前なのね。」

デ「は?」

グ「その女性、名前をAというそうよ。」

デ「!!お前読めるのかよっ!」

グ「まぁ、名前のところは少なくとも・・・。」

デ「・・・Aか・・・。思わぬ収穫だったぜ。」

グ「面白いことするなら誘ってね?」

デ「あぁ!?・・・あぁ。気が向いたらな。」





あ「ないっ・・・ないっ・・・!ないーーーー!」

セ「静かにしろっ!!」

バシッ!

あ「いたっ!!」

私はセインに軽く本で頭をたたかれる。

セインは叩いた癖に、申し訳なさそうな顔になる。

セ「す、すまない!そのっ・・・ついだなっ・・・!」

あ「い、いいよ・・・うるさかったのは事実だーーー」

ブルッ・・・!

あ「!!」

セ「・・・どうかしたのか?」

あ「あ、あぁ・・少し悪寒が・・・」

セ「・・・。」

セインがじっと私を見つめてくる。

あ「・・・セイン?」

そんなセインに疑問を抱く私。

そしてーーーー

64話・セインの行動→←62話・再会


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#緑柱石#(プロフ) - 凰?鳳香(☆ふぅチャン☆)活動再開さん» 了解です! (2016年9月30日 7時) (レス) id: 88526e31cf (このIDを非表示/違反報告)
凰?鳳香(☆ふぅチャン☆)活動再開(プロフ) - #緑柱石#さん» ごめんなさい!3日まで待ってやってください! (2016年9月30日 7時) (レス) id: ce9ad06f1d (このIDを非表示/違反報告)
#緑柱石#(プロフ) - うわああああ!!またでしたね、すみません!! (2016年9月30日 7時) (レス) id: 88526e31cf (このIDを非表示/違反報告)
凰泳厩瓠福ふぅチャン☆)活動再開(プロフ) - #緑柱石#さん» 私こそすみません・・・遅くなりまして・・・更新したので見て頂けたら嬉しいです! (2016年7月3日 23時) (レス) id: de4e2cd306 (このIDを非表示/違反報告)
#緑柱石#(プロフ) - 遅れすぎましたね……3ヶ月も経っちゃいました……忙しすぎましてね…(言い訳)すみません。 (2016年7月2日 17時) (レス) id: a5732574d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ふうチャン☆ | 作者ホームページ:http://87.xmbs.jp/koron/  
作成日時:2011年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。