検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:39,404 hit

作「四十八話でござる」『出てくんな作者』作「辛辣ッッッ!!」 ページ42

No side




ツカツカと早足でどこかへ向かう青年が一人。


そう、彼の行き先は、バイト先である喫茶ポアロだ。



カランカラン




心地よい音に出迎えられ、青年、瀬戸カズヤ、もとい皆瀬幸人は、静かに少女の座っている席の向かい側に腰かけた。


「...あんたもか」


『...ということはお前も、』


と謎の言葉を交わした後、二人はいきなりバッと立ち上がり、


「『好きになっちゃいました!!」』


と叫んだのである。


店内で。

もう一度言う、店内で←ここ大事



梓「え、二人とも付き合うんですか!?」


一番素早く反応したのは梓さんである。


「『え...?」』


二人はキョトンとした顔をし、梓さんを見る。


近くに座っていたコナンくんは、危うく飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになった。


「あ、いや、あのですね」

梓「おめでとうございます!あ、私お祝いがてら腕によりをかけてご馳走しますね!」

『話聞いて( ;∀;)』


誤解が...、誤解が生まれてしまった。


というかそんなこと大声で言ったらそりゃそうなるわ。コイツらホントにおまわりさんなのか?残念ながらそうだわ(白目)


安「何の話してるんですか?」

「『な、何もないっスよ!!」』


すると、先程の会話を聞いていなかったのか、安室透が奥から顔を出した。


コ「あのね、カズヤさんと鏡花さんが付き合うんだって」

「『いや誤解...」』

そして何も知らないコナンくんは(ある意味)爆弾を投下する。


安「そうかい(^ω^)ニコッ」

『だから誤解だって!!』

おーこわ、笑顔怖すぎだろ。

全幸人くん逃げて。そして誤解解いたげて。


哀「聞き捨てならないわね」

「だから!誤解だよ哀ちゃん!!」


更に哀ちゃんも加わり、リアルに恋人に質問攻めにされるのはもうわかった。うん。


安・哀「「さてと、話を聞こうか(^ω^)」」


「『だから勘違いですってええぇぇぇ!!」』






絶叫した二人は全力で逃走を図ったが、安室さんには敵わず仲良く捕まった(´・ω・`)

「四十九話にしてピンチな我ら」『時をかけたい』←→←『キタ━(゚∀゚)━!』「...四十七話(呆)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。