検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:39,408 hit

赤「十一話目だ」「うん、FBIは今日も平和だ!」 ページ15

降谷side



コ「ねぇ安室さん」

安「何だい?コナンくん」


閉店時間が近くなり、幸人が帰る準備をしに奥へ行ったときだった。

俺は真剣な顔をしたコナンくんに話しかけられた。


コ「カズヤさん、組織の一員かもしれない」

...( ・ ω・)?

いきなりの発言に、俺は作業していた手を止める。


コ「カズヤさんにそっくりな人、組織にいないの?」

安「......」


あいつ、コナンくんに何吹き込んだんだ?
すごく警戒心剥き出しにしてるじゃないか。

安「いや、見たことないな...」

コ「そっか...」


俺がそう言うと、コナンくんは真剣に何かを考え出した。
大方、幸人が組織の人間であるという証拠を探そうとしているのだろう。

...公安だがなあいつ。






"俺、バレるかバレないかの狭間で賭けすんの、すごくスリリングで好きなんですよ"





そう言えば昔、幸人はこんなことを言っていた。






もしかすると、幸人は勝手にコナンくんとそういう賭けをしているんじゃないか?






そんな疑問が頭をよぎった。






もしそうだとしたら、今俺がここで"あいつは組織に潜入している公安警察官だ"と言ったら、あいつは(^ω ^ #)←こんな顔して迫ってくるだろうな。

別に怖くはないのだが。





まあ面白そうだし、少し幸人に協力してやるか。



安「彼に何て言われたんだい?」

コ「安室さんと同じこと言われた」

安「同じこと?」

コ「ほら、安室さん、僕に楠田陸道を知ってるか聞いたでしょ?それで僕、知らないって答えて」

安「ああ、あのときか」

コ「そのとき安室さんに言われたことと同じこと言われたよ」


あいつ、本当に公安なのかってぐらい悪い性格してるな...


安「...一人、会ったことがない組織の幹部がいるんだ」

コ「!?それ、ほんと!?」

安「ああ(バリバリ会ってる)。聞いた話じゃ、女だそうだ」

これを聞くや否や、コナンくんはなんだぁ〜、とでも言いたげにため息をついた。




コ「でも、そいつのコードネームは知ってるの?」


安「もちろん。彼女はかなり優秀だそうだからな」

ハッキングとハニートラップがだけどな。
よく俺のパソコンやスマホもハッキングされて遊ばれてるよ(遠い目)

コ「教えて!」

安「彼女のコードネームは、"アフィニティ"」

降「十二話目だ」『もっと笑いなよ、にっかりt...(いい笑顔を向けられる)スンマセン(´・ω・`)』→←風「十話目です」『あ、かざみん落ち着く〜(*´ω`*)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。