検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:39,508 hit

コ「五十話だよ!(よくここまで続いたよな)」作「おい考えてることわかるからな(^ω^)」 ページ44

華乃side


やっと地獄の質問攻めから解放された華乃です。えへ←

哀ちゃんはかわいいよふふふ(安定←や○さだじゃないよ)


哀「ちょっと聞いてるの?」

私が頭の中でアホやってると、哀ちゃんがムスッとしてこっちを見ていた。
う〜んぎゃんかわ(*´ω`*)

「ごめんね哀ちゃんがかわいすぎて思考が止まってた(´・ω・`)」

哀「...江戸川くんたちに大阪一緒に行かないかって誘われてるの。だから貴方もどうかしらって聞いたのよ」


そっぽ向いて、呆れながらも繰り返してくれる哀ちゃん。
はーぎゃんかわ(^q^)


「行く!哀ちゃんと一緒ならどこにでも!」

えへへ〜哀ちゃんからデートのお誘いだ〜。

ミニ工藤、今回ばかりは感謝するぜ(`・ω・´)



哀「そうそう。あなたたちも強制参加だからね」

そう言って哀ちゃんは幸人たちの方に視線を向けた。

すると幸人は「ゑ?( ^ω^)」と反応し、降谷さんは「いいじゃないか」と微笑んだ。


てかこのメンバーだけでもカオスwww


『あの、拒否権は 哀「ないわよ」。・゜゜(ノД`)ワーン』

「ドwンwマwイ」


降「そんなに俺と行くのが嫌なのか」

出た、降谷選手の必殺"捨てられた子犬のような目攻撃"!!
必殺技は見事に幸人選手にクリティカルヒット!
やーさすが攻mゲフン降谷選手。
扱いがわかっていらっしゃる(ニヤニヤ


『え、あの、嫌っていうか、その、きんちょう、するじゃないですか...//』

おーっと幸人選手、顔を赤らめて反撃!
これは点数高い!そういうとこだぞ幸人!

降「くっそかわいすぎかよ(^ω^)」

あーもう降谷選手がキャラ崩壊しました!
これはかなりの効果ですね〜。

「てかナチュラルに私たちの目の前でイチャイチャすんなよおいしいけど。おいしいけど!(大事なので二度言った)」


哀「貴方はしてないの?緊張」

「いーやむしろ哀ちゃんとデートやっほーいって感じ(`・ω・´)ドヤッ」

哀「相変わらずね...(苦笑)」

哀ちゃんに苦笑された、解せぬ(-ω-)


哀「私も楽しみよ、貴方とのデート(クスッ)」


あ、え、なにもー、好き(語彙力消失)

『お前らもしっかりイチャついてんじゃねぇか』

「マイナスイオンがみえる...」

『おいFBI(白目)』


やべー茶番にしかならねぇw

でも前よりも、ずーっと楽しく感じられた。





大阪、楽しみだなぁ!

「私と志保の番外編だよふふふ」志「(苦笑)」→←「四十九話にしてピンチな我ら」『時をかけたい』←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。