検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:102,071 hit

89・きっとおいしい ページ45

·




今回もまた真希先輩の相手は叶わず、私と野薔薇はパンダ先輩に投げられて、棘先輩に受け止められての繰り返し。

こういう訓練で「慣れ」をつくるのは分かる。分かるけども。




『私まで投げられる必要性とは…?』




地面に転がったまま呟いた。「可愛いジャージを買いに行かせろ!」と抗議する野薔薇に『私も新しいのほしーい』と同調する。




『経験が無いわけじゃないんですけど』

「まぁお前は一年にしちゃ経験ある方だな。でもまだ足りねぇ」




「経験の差で負けんのは嫌だろ」と真希先輩。おっしゃる通りで…。近接弱いヤツは黙って投げられときマース。




『でも真希先輩のお相手がしたい』

「私から一本取れんのか?」

『無理ですね』




これぞ正しく呪霊使いの弱点です!と大声で言えるくらいには私は近接が弱い。真希先輩の相手なんて夢のまた夢だろう。これでも昔よりはマシになったと思うけど。




「まずは棘とパンダから一本取れ」

『出来ますかね…』

「弱気になるんじゃねーよ。出来たら私が相手してやる」

『ホントですか?!ちょ、聞きました先輩方!!』

「おー聞いた」




ニヒルに笑った先輩の言葉に、ガバッと体を起こした。『絶対ですからね!』と念を押して笑えば「そんなに喜ぶことかよ」と先輩は目を逸らす。

耳が赤くなってるの可愛いんですが。




「良かったなぁA」

「しゃけ〜」

『はい!相手してください先輩方!』

「そのテンションのまま来られると俺殺されそう」

「おかか…」




一本取るだけですのに。















『虎杖くーん』




夜。『元気ですかー?』とノックした後、返事を聞かずドアを開けた。振り返った悠仁の手には呪骸。そういえば、悟が何か言ってたなぁ。




「Aじゃん。どったの」

『いや〜悠仁が最近一人ご飯だって聞いたから。ご一緒にいかがですかね』

「マジで!?俺ちょうど鍋したかったんだけど!」

『おうまかせろ』

「え、作ってくれんの?!」

『働かざる者食うべからず』

「俺肉団子作るわ」




さっと切り替えた悠仁が立ち上がる。話しても動いても呪骸が起きない。結構上手いなと感心しつつ、悠仁に確認してから『一緒に鍋しない?』と悟に連絡を入れた。

多い方が楽しいだろうし、匿われてる現状では悠仁もつまらないだろうから。早く皆と会えたらいいね。

90・京都の彼等→←88・照れ隠し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤宮(プロフ) - 43 −ヨミ−さん» 初めまして。えっ…めちゃくちゃ嬉しいんだが?!?!私がこだわってる所に気付いてくださって…どうしよう嬉しい!ありがとうございます!頑張ります! (2021年11月19日 11時) (レス) id: 9fd58b0bd3 (このIDを非表示/違反報告)
43 −ヨミ−(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します。物語の展開や設定、キャラ間でのそれぞれの感情とか滅茶苦茶素敵でした…!!本当に魅力的で、思わず見入ってしまいました´`* 応援しております、土主様の無理の無い範囲で更新頑張って下さいませ…!! (2021年11月19日 1時) (レス) id: 1d67640196 (このIDを非表示/違反報告)
藤宮(プロフ) - プスメラウィッチさん» 初めまして。う〜〜んオチはすっっごく迷ってるところでして…ご意見聞けて良かったです!ありがとうございます!!頑張ります! (2021年10月10日 21時) (レス) id: 9fd58b0bd3 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年10月6日 10時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
藤宮(プロフ) - 通りすがりの誰かさん» わざわざ応援してくださりありがとうございます!!嬉しいです。任命式、無事に成功しました〜!! (2021年1月6日 0時) (レス) id: c231945d30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤宮 | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。